このツイートへの返信

まい
@H_wataru_love
羽多野さんこんにちは!!
行かれたのですね!
前半は行けたのですが、都合が合わず後半は行けないかもしれません……
素晴らしい作品を大好きな羽多野さんのガイドで見ることが出来て本当に良かったです💗
2019/09/22 15:41:34

おーたん
@o_tan_r
羽多野さんこんにちは!
まさかの!今日!行かれたのですか!?
日曜なのできっとお客さんも多かったのではないでしょうか??
自分のナレーションを聴きながら見るのってどんな気持ちなのでしょう…?
気になります…!!
2019/09/22 15:47:51

キャツラ子
@arashi_amnos426
羽多野さん、こんにちは!
私も先ほど行ってきたところです😳
前半とはガラッと展示が変わっていて魅入ってしまいました!
2019/09/22 15:49:41

𝙖𝙮𝙖
@Nbtl_
羽多野さんこんにちは!前半は母と鑑賞を楽しんできました!後半、行きたい行きたいと思っていてもなかなか行けず、もうすぐ9月も終わりを迎えようとしていますね、、、羽多野さんのおかげで楽しむことにめざめたので、残り少ない期間で行きます!!前半の子犬の絵、わたしもとても好きです(っ´ω`c)
2019/09/22 15:53:50

まりりん
@3150Ma
羽多野さん、こんにちは!!
来週東京へ行くので、美術館へ行ってきます!羽多野さんのガイドで、より楽しく鑑賞できることを今から楽しみにしています😊💕
2019/09/22 15:56:03

こけまる
@wachat_0313
渉さんこんにちは🐰今日行かれたんですね〜!以前2Dでプレゼンしていた、恐竜博と合わせて行こうと思っています☺️前期がとても素敵だったので、後期も楽しみです٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶
2019/09/22 16:01:06

パラド大好き♡♡♡
@ta_2rabu
そうだったんだ。
2019/09/22 17:00:09

ママ
@hrCH7xsIMLHQiLA
羽多野さん!こんにちは!
展示に行かれたのですね…!わたしも先日行かせて頂きました!
美大生で日本画がとても好きなので、羽多野さんのガイドでより知ることができ、どれも素晴らしかったです…!
機会があればまた行きたいと思います!
2019/09/22 17:02:24

ぴっぴ✩.*˚
@moe_2d
羽多野さんこんにちは☺️ついにご自身も行かれたのですね✨わたしは大好きな羽多野さんのナレーションで大好きな円山応挙の絵が見れるのが幸せすぎて泣きました😭個人的には蘇我蕭白(cv.羽多野さん)が気に入ってますw前後期行ったので京都の時も行きたいと思います✊楽しみです💕
2019/09/22 17:07:36

アポロいちご
@mariiruna
わたしも先日行ってきました!波多野さんの音声ガイド何度も聞き返して、特に仔犬の絵のナレーション好きすぎてめっちゃリピート再生☆幸せな時間でした(^-^)大乗寺の副住職さんのお話もとっても素敵でしたね~!
2019/09/22 17:21:10