このツイートへの返信

アルタイル
@_ALUTAIL_
それだ!!!!!!
2019/09/22 1:08:07

 となぽ 
@tomatopanai
いつもファンミと予定が被ってしまってなかなか行けないんですよね…😢😢
いつか絶対行きたいです😭
行きます!!
2019/09/22 1:08:47

モリー@いとしきファン ズッ友しゃろとも
@poteto_aw
ありがとうございます✨
昨日の一昨日のライブの思い出が蘇ります🐙

早く音源を手に入れて何回も聞きたいです
発売まで楽しみに待っています
2019/09/22 1:10:01

KEBU  
@kotokebu091213
ありがとうございます!
2019/09/22 1:10:44

おコッピ
@goodwin0217
BlooDyeの皆さんに教えてもらったダンスが完全に身について止まりません... いつのまにか地下鉄で踊っている自分が....
2019/09/22 1:10:59

あゐき   
@AIK0803
めっちゃ楽しかったです
2019/09/22 1:11:08

さそり座
@sasorinmaru7
お疲れ様でした!
2019/09/22 1:11:11

カル@ TK2Tシャツ好評発売中 
@calmness17
お疲れ様でした!
ぶち楽しかったです☺️
振り付けも頑張って覚えますね!
2019/09/22 1:11:45

ヨネマル@9/20BlooDye大阪
@ynmr29
更新ありがとうございます🙏

今回のvol.4大阪が自分にとって初めてのBlooDyeでした。初見の状態で臨みましたが、すぐに会場の雰囲気に慣れ、しかも新曲の披露もあり、めちゃくちゃ楽しむことができました!✨

Zeppツアーも大阪のなんばからスタートするということで、とてもワクワクします😊
2019/09/22 1:12:24

こはるまる 
@harumaru_30
やっとBlooDyeを見ることが出来ました✨カウントダウンからの、登場でライトが当たった瞬間、かっこよ過ぎて呆然としてました😍ノリの良い曲や、しっとりとした曲まで、幅広く楽しむことが出来ました❤️次は、Zeppツアーで会いに行きたいと思います!!
2019/09/22 1:14:42

け〜すけ
@ke_san61
自分が昔は見る側だった所で
今度は見せる側…
エモエモですね〜😍😍
2019/09/22 1:14:48

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
大阪お疲れ様でした!
本当に楽しくて、あっという間に感じました!
新曲も振付が楽しかったり、曲調も今までにない感じでとても良かったです😊
きんちゃんの誕生日サプライズできて幸せでした🙏✨
2019/09/22 1:14:58

ほわいと
@B_B_O_T
大阪ファンミーティングお疲れさまでした!!最高でした🥰
一体感が毎回更新されているのが本当にすごいです!!!
ツアーも本当に楽しみです❣️
2019/09/22 1:16:32

何やってんだJ
@naniyaJ_tk2
新曲、今回も聴けましたし、可愛らしい曲。
おっさんにはなかなか難しいフリでしたが、キモカワイイ私たちはなんとかついていけたと思います!
ファンミーティング、ツアーと参加したいBlooDyeのイベントがあるのでチェックし続けますね~
2019/09/22 1:19:33

junjun(2代目ザビエル)
@junjunkijunki7
大阪のライブお疲れ様でした!!
12月のツアーでお待ちしてます☺️
2019/09/22 1:24:13

がちりん
@gachirin2
お疲れ様でした!!
ファンミvol.4もめちゃくちゃ盛り上がりました😆
新曲も楽しくて可愛い感じの曲でしたね!
振り付けの難易度が上がりましたが、みんなで踊ると更に一体感も出て、すごく楽しかったです!!

ツアーでまた大阪に戻って来られるのを楽しみにしています✨
2019/09/22 1:27:34

tornado5@♪♪♪♪♪♪♪♪♪
@tornado5
昨日はお疲れさまでした!
BlooDyeのイベント、初めて行きましたがメッチャ楽しめましたよ!
2019/09/22 1:29:28

納豆保育士  
@natto_hoiku
お疲れ様でした!
前回座りだったので今回オールスタンディングめっちゃ楽しかったです!
2019/09/22 1:34:37

Hananaはなな
@hanana_pachi
お疲れさまでした!
いつか、必ず、BloodDyeの皆さんに会いにいきます。
はやく歌声を聴きたいです。
2019/09/22 1:55:05

あんこ
@mistrain_ad
Hug me, Hug youめっちゃ好きです!
2019/09/22 2:10:48