このツイートへの返信

たむたむプリン 
@sayushoutamutam
お疲れさまですヽ(*´^`)ノ
2019/09/21 22:01:01

ジジ
@aoi57kym
お疲れ様でした✩
とても有意義な1日を過ごせたんですね✩
ぶつかる勇気はとても大切…私も…そんな勇気を出さないとですなぁ…
2019/09/21 22:01:56

きな子
@cyysakura1
翔ちゃん、おつかれさまでした❤️❤️❤️
2019/09/21 22:07:42

レイ
@r51y19n22_c
お疲れ様でした(*ˊᵕˋ* )
2019/09/21 22:09:44

 とみたん 
@tomi_chocolate
しょーたん、お疲れ様でした。
ゆっくりとやすんで下さいね。
2019/09/21 22:13:38

みな ぶぶば昼公演参戦 
@minashouta729
(*´∇`*)オツカレサマーでした!
2019/09/21 22:01:10

yumi@ぶぶば 
@hannkakusai48
またひとつ発見しましたね。
お疲れ様でした!
2019/09/21 22:01:30

マーさん
@FtAbEbsZ8c0pvLp
翔太くん❤️に感謝😚💓💓
2019/09/21 22:01:51

たむたむプリン 
@sayushoutamutam
ラグビーみたいだね。
体当りして、向かっていく‼️
稽古もきっと、そんな感じなんだろうな。(*´ω`*)
頑張る姿はカッコいい‼️゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2019/09/21 22:03:01

MOMO@ぶぶば昼夜10.6参戦໒꒱· ゚キンプリロズパオケコン昼夜10.13参戦໒꒱· ゚
@momoAoi4
お疲れ様でした!
2019/09/21 22:05:13

きらり
@SUPIKA_kirarush
しょ―たん(●´∀`●)
くれぐれもお身体無理されないでね
風邪引きやすいし
多忙だから(*_*)きらりだったら無理だ体力的に持たない
ずっと応援してるから(≧∀≦*)
2019/09/21 22:10:15

美風有香
@aimikaze31yuka
翔太くんお疲れ様でした(*^ω^)翔太くんお帰り♪(*・ω・人)待ってて良かった(*>∀<*)ツイートありがとう(*^ω^)翔太くん思い詰めずにね(*^ω^)翔太くん勇気だして頑張って素敵だよ(*^ω^)無理し過ぎないでね(*^ω^)グッドラックd(^-^)翔太くん大好き💋(*^ω^)おやすみ(。-ω-)zzz
2019/09/21 22:19:15

ゆーる FCイベ両部
@ke_to_wata
お疲れ様でした!少しでもゆっくり休んでくださいね✨明日からも応援しています!!
2019/09/21 23:05:23

碧央+.*ʚ♡ɞ*.+゚FCイベ参戦!!
@shoootan_love00
お疲れ様でした。
ぶぶば楽しみにしてます!
2019/09/21 22:01:23

豚にゃんこ
@butanyanko_
物事や気持ちにぶつかるのって大きな勇気が必要ですもんね…
きっとその勇気が報われますよ!!
お疲れ様でした^ ^
2019/09/21 22:01:35

 りつ  
@ritu0613Nal
お疲れ様です!
2019/09/21 22:01:36

凛華
@G__kSi2as2
おつかれさまです!
2019/09/21 22:01:56

睦月☆
@fuyamutsuki
今日も遅くまでお疲れ様でした(◍´꒳`◍)
いい作品にきっとなりますよ✨✨
ゆっくり休んでくださいね🍀
2019/09/21 22:03:15

豚足マシュマロ
@KENNSHOUTA0324
しょーたん稽古お疲れ様でした😌💓

今日は体をゆっくり休めてくださいね🤗🤗💕
2019/09/21 22:03:32

 かおきち 
@s81143K
感謝の気持ちと、ぶつかってもっと自分を磨く自分、そして勇気がある自分最高(*`ω´)b
2019/09/21 22:20:04