このツイートへの返信

暇人
@9WHuHOzwOsfx6xT
彼方のアストラ最高でした!!
そして夜更かしですね^^
2019/09/19 4:00:15

M.I.A Replicant@アザラシの人
@MIA_catWalkers
終わり方良かった
2019/09/19 4:00:16

さらさ
@uni_sarasa
めちゃくちゃ笑いましたwww
原作見ててこれどうやって再現するんだろう…と思ってたんですが、想像以上にちゃんと笑ってて面白かったです😂
2019/09/19 4:00:25

カズーイ
@nfcb6efed78y2
めっちゃよかった
2019/09/19 4:02:12

𝐭𝐚𝐦𝐚
@nbng_s
最終回お疲れ様でした~😭!!!それはシャルスさんの笑い声ですかね!?笑 面白いけど心の底からの笑い声だと思うと涙腺がしんどいです😭
2019/09/19 4:02:14

n. ; 信長さん応援してます
@n___0125_
今さら見はじめて一気見していたのですが面白すぎますね…!
2019/09/19 4:02:38

かの@原稿
@nono1998__
信長さん夜更かしですね☺️アストラ録画してて起きてから見ます!めちゃくちゃ楽しみです🙏
2019/09/19 4:03:01

木曾改二(カルデア支部)
@RYO_TEITOKU
アストラ最高!
2019/09/19 4:03:26

る こ    
@l__c__wt
すごい良かったです〜!!
夜更かしされてるんですね!体調に気をつけて楽しんでください🙆🏻
2019/09/19 4:03:39

まめ。
@MameOtaku
信長くん お疲れ様でした✩
後でゆっくり拝見いたします♪
2019/09/19 4:04:29

よよぴり と生活中
@harumoge23
夜中までお疲れさまです…!😊
2019/09/19 4:12:26

 yukku 
@MaYuO12HnRtFA58
『彼方のアストラ』最高の神アニメでした!😊
綺麗に終わって良かったです!
信長さん、3ヶ月間お疲れ様でした!!
2019/09/19 4:42:04

JJ
@koharu_free
信長さんのシャルス最高でした!
毎週、泣いたり笑ったり本当に素晴らしい作品でした✨
最終話にあの笑い声、絶対聞けると思ってました!4コマ漫画も本当に面白いですよね。聞いてすごいって思いました☺️本当にお疲れ様でした!
2019/09/19 5:22:10

ゆぅ
@BRhvDoU3uXHdd1o
夜更かししてしまいました。信長さんは、大丈夫ですか?明日のお仕事に響きませんか?お休みであればユックリとお休みください❤️
2019/09/19 4:02:27

胡家果果
@hujiaguoguo
王族特有の笑い方ですかw
2019/09/19 4:04:13