このツイートへの返信

グラサン
@jackmalt
年末に台北行くので池澤さんの本持っていこうと思います♪
どれも食べたくて迷いまくりますけど…( ̄▽ ̄;)
2019/09/17 22:21:45

おけきち
@okekichi
何やら微妙にハードルが上がってるようなw
3冊買えば初心者から慣れた人まで皆が楽しめそうですね
2019/09/17 22:27:47

サファイア
@tOmOkOscOrpiOn
春菜ちやん凄い!3冊目!
実は5/1に結婚して、新婚旅行は未定でしたが、台湾には旦那さんと行ってみたいと思ってます!旦那さんは海外旅行が初めてなので台湾が初回にはベストかなぁ♪
2019/09/17 22:36:59

愛犬元気「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」応援中
@aiken_genki
予約しました!台湾へ行く楽しみを増やしてくださりありがとうございます。19日から「おかわり最愛台湾ごはん」を携えて高雄、屏東を訪れる予定です。
2019/09/17 23:04:19

あ~る@ひーこちゃん推し
@RTANAKAITIROU
これは楽しみです!今年の6月に台北に行った時が2度目で、春菜さんの既刊の2冊がカミさんを案内するバイブルでしたが、その時に台北の市場が夫婦で凄く好きになったので期待して待ちます!
2019/09/17 23:09:54