このツイートへの返信

かのん♡
@25kanonmiura
本当に楽しい時間をありがとうございました!
2019/09/14 23:29:49

なつき 
@y___t___06
八代さんお疲れ様でした~~!
声の王子様のお話が聴けて嬉しかったです!
発売が楽しみです(^-^)/♡♡
2019/09/14 23:30:34

みき@ディアプリ両部ご用意された  
@Tokya_Syo_1027
八代さん、イベントに続いてお疲れ様でした!
20分という短い時間でしたが楽しかったです!
みんなスター 1番 どこよりも早く聴けて良かったです☺
2019/09/14 23:30:35

櫁葉
@negaop_negaop
お疲れ様でした!
CDもライブも楽しみです!!
プリンセスは手強かったですね(笑)
2019/09/14 23:31:03

さやぴ 
@38upxqu46
おつかれさまでした!楽しかったです〜!みんなスターも聴けてよかったです😶💕
2019/09/14 23:31:45

  
@takunn_horii_
エジソンほんと面白かったです!!!
笑いすぎてお腹痛かったです(笑)
早く声の王子様のCD欲しいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡
2019/09/14 23:31:46


@sh_ky_d
お疲れ様でした!
声を出して笑いながら聴かせて頂きました。選曲やCDについてのお話や全体曲が聴けて嬉しかったです。拓王子のさおり姫への逆襲最高でした(笑)
1日本当にお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!
2019/09/14 23:32:30

も な
@monari_na
お疲れ様です🌼沙織姫のために頑張るプリンスみなさんがとっても面白くてめちゃめちゃ笑いました!笑
声の王子様のCDもツアーも楽しみです( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )❤︎絶対行きますね✨
2019/09/14 23:33:01

港のアヤネ
@mi_nato_radio_
お疲れ様でした!
ダメラジに続いてまたまた笑わせていだきました!沙織プリンセス手強い…!笑 
CDの発売が待ち遠しいです!
2019/09/14 23:33:33

ジュレぽん酢
@ponsponz
お疲れ様でした!プリンス達とプリンセスの爆笑トーク楽しく聞かせてもらいました!CD発売がもうすぐですね楽しみにしてます☺💓
2019/09/14 23:33:39

しろくま
@taku_hare
お疲れ様でした!放送楽しく聞かせて頂きました!
CDももうすぐ発売ですね!楽しみです🥳
2019/09/14 23:34:38

ゆめち
@yume_pantu
お疲れ様でした!!お話聞けて楽しかったです〜〜!!!
2019/09/14 23:35:12

れんげはダメラジ!
@teruru__2525
お疲れ様でしたー!
プリンス拓良かったです!!(笑)
CDもライブもとっても楽しみです🥰
2019/09/14 23:35:34

ゆな
@__t6x
お疲れ様でした🤴🏻❤︎
登場から賑やかで聞いていて楽しかったです!
発売が楽しみです〜〜
2019/09/14 23:35:48

ROUTE70
@Blue70Favorite
拓王子ぃプリンセスのお眼鏡に適いませんでしたwwエジソン面白かったーーー!今日はお疲れ様ですね ゆっくり休んでください🌙.*·̩͙
2019/09/14 23:36:04

七海@花江式=夢キャスのコンテニューww
@846_773PRO
私はちっちゃい頃、ティモンとプンバーが主人公のアニメのOPでハクナ・マタタをよく聴いてたので八代さんがティモンとプンバーの話をしてくださったり、登場して早々に自称ヤシロプリンスの八代さんがビリビリペンで8Pの時と同じリアクションをしてくださって本当に嬉しかったですし楽しかったです!!
2019/09/14 23:37:22

ミキ@ダメラジ夜の部
@965_no
八代さんイベントに続きお疲れ様でした!
プリンセスなかなか手強かったですね(笑)
声の王子様CD・ライブが待ち遠しいです😊
2019/09/14 23:40:56

さくら
@sl04_r
八代さんこんばんは~!プリンスたちのわちゃわちゃがも~すごくて(笑)1時間笑いっぱなしでした☀
発売まであと少しですね!楽しみです💮
2019/09/14 23:41:27

☆NaNa☆
@NaNa00165437
ラジオ聴いてて
むっちゃ楽しかたですっ☆彡
ずと 笑いが 止まらなかたです〜☆

CDの発売が 本当に
楽しみなりましたぁ〜っ☆彡
2019/09/14 23:47:28

ぴっぴ
@pipi_hr_
生放送お疲れ様でした🏰💓
先輩プリンスも後輩プリンスも素敵でしたよ😂
そしてペンの書き心地はいかがでしたか?笑
改めてCDの発売が楽しみになりました(*ˊᵕˋ* )

今日一日、朝からお疲れ様でした✨
2019/09/15 0:01:12