このツイートへの返信

 よっしー 
@uragirikorosuke
まずは落ち着きなさいって事ですかね( ˙꒳​˙)
2019/09/14 2:05:50

こたね
@miyabi_azelea
今度、上と下も見てみます!
ウオオオォ =͟͟͞͞(o๑•̀д•́)))o✨
確かに、意外と道が残っているのかもと思いました!!!
2019/09/14 2:06:02

ゆみこ
@kamasyan3
必要な人に届け。
2019/09/14 2:08:26

pumo 
@pumoHaru
観点を変えるのは難しいですが身につけると「目から鱗」もありますね🎶
人生が変わった事も…٩(๑>ᴗ<๑)۶
2019/09/14 2:19:08

蓮華
@orange71711
そうですね。
いつも前向きになれるあたたかいお言葉をありがとうございます。
頑張ります(*´︶`*)
2019/09/14 2:07:40

shiho@くしゃ民 愛を捧げます 
@shiho52289642
ですね(o´艸`)
2019/09/14 2:35:29

まな
@if9Jl3ALsvqpU1y
ほぇ??諏訪部さん?
2019/09/14 2:05:39

なる@週末充電
@naruquita
なるほど。面白い。
2019/09/14 2:06:47

レディ ゆきだるまん 9/12アニカフェ
@yuki3104arashi
なるほど、なるほど!
2019/09/14 2:07:13

小島 麻子 キャリアコンサルタント
@CarriconMahsa
視座を変えると見えてくることありますよね。慌てず精神でいくことも大事ですね😊
2019/09/14 2:07:36

樹(お休み中)
@oz1019ginko
寝転がるのもオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)
違った景色を見る事で、楽しめちゃったり、突破口あったり
2019/09/14 2:07:57

hipparchus
@hipparchus_s
ココジャンボが見つかる!🐢
2019/09/14 2:08:03

あやや
@atarasii_sma
そうですよね。
まず落ち着いて考えて、は周りを見てから、動こうと思います。

所で、何かあったのでしょうか?心配です。
2019/09/14 2:11:18

黒の子「くろのこです。」
@kuronokosan
ポジティブにですね。
諏訪部さんを見てると声を磨いてるというより心を磨いてるという印象を受けます。
今日もお疲れ様です。
2019/09/14 2:14:15

Maki
@love010mege
なるほど、視点を変えてみると違うものが見えてくるかもしれませんネ✨
2019/09/14 2:16:11

かおりん
@WpbP2GRFN11XEmo
立体的..考えたこともなかったです。
ありがとうございます❗
2019/09/14 2:16:35

kazu
@KAsVvL8AO8T3hEB
近くがダメなら遠くを見よ!遠くがダメなら股の間を(自分の)覗いて見よう!結構面白いものがあるぜ!今日の月はデカくて綺麗だ‼️もうすぐ十五夜だろう。時はすぎるもんさ。つらくても悲しくても…なぁ、ダンナ⁉️
2019/09/14 2:21:07

紫嵐
@IaminTailTawan
Mr. Suwabe is really gentle. I think this is very inspiring to everyone.
2019/09/14 2:58:20