このツイートへの返信

日笠のヨーコ陽子浜横須賀ぁ〜 
@simon_1841
ソーハングリー❣️
ハングリー❣️

って
電車🚃内で外国人が
おもむろにスニッカーズ🍫
取り出して回し食べしてた話を

東京エンカウントで杉田さん💕が話してたなぁ〜。
2019/09/13 15:59:04

 銀ちゃんの嫁 
@tFs29JRMbGm37Bw
ご飯食べて力蓄えて下さいね(>_<)
2019/09/13 16:18:17

りりか
@z_iw2e
食べなきゃダメですよ🤨😊
2019/09/13 15:45:37

りこりす
@librerikorisu
苦行ですね。空腹は最高のスパイス…そのあとおいしいごはんたくさん召し上がってください😻
2019/09/13 15:46:44

たま
@kazumizuka761
肉まんオススメしますよ😊
2019/09/13 15:47:20

(アイスと)すーちゃん(ボーンと)@ナルガ天鱗諦めるのはeasy
@fortuneteller_t
胴抜き使いやすいですよね
2019/09/13 15:50:06

Makoto/K
@mak1244
ゲーメストだったか、ライターさんがモデルになっていたのがありましたね。懐かしいです。
2019/09/13 15:51:52

minato sakura
@minatosakura8
杉田さん、食べてないのですか⁉️
2019/09/13 16:00:49

Maki
@love010mege
銅抜きですね😅飯は食べてくださいネ✨
2019/09/13 16:05:05

  秋谷 龍蔵  『引っ越し大名!』公開中
@Akigaya_RyuZou
お疲れ様です(^^)枷が必要であるのなら継続は力ですよ。
ないなら我慢せず紫蘇っ葉や胡麻など薬味たっぷり混ぜ込んだおにぎりとかオススメしましょhttps://t.co/PG8ePsYhkT



2019/09/13 16:06:40

ちび子
@a_cornaria
(( ̄_|…オツカレサマー
2019/09/13 16:43:00

プラナリア症候群末期患者
@PFCM22oD2ax8tMe
腓骨抜きも
2019/09/13 16:47:54