このツイートへの返信

ヒッティ@
@Earphones__222
学舎のかわいい娘達には癒されますね☺️
アニメでは出番の無かった冬服なのもポイント高いです✨
2019/09/13 12:13:30

ムゥ
@mucchi_ZERO
絵のタッチが凄く良いですね!✨こういう絵好きです😇
2019/09/13 12:13:33

タテジワネズミ
@nolibay
冬コーデかわいい!
2019/09/13 12:14:56

しゅん☆☆
@gomainu77
アニメとはまた違うタッチの絵で
良いですね✨シルビアはポンチョ派ですね
2019/09/13 12:17:07

せや
@SEYA_MARINKA
帰ったらうちの娘の最新話見ますね!!😊
2019/09/13 12:17:30

某特価型@コウノマリカー
@bohtokkagata
クロエの天真爛漫さ、一緒に遊ぶラティナの足取りの軽さ。そんな二人を見つめるシルビアは、ちょっとおしゃまさん?
昨日の放送の、盗賊や魔獣に興味津々なシルビアちゃんは歳相応な反応でしたが(笑)
こんな可愛い三人組。ず〜っと仲良しのまま大人になって欲しいですね(ノ´∀`*)カワユス~
2019/09/13 12:18:58

つよし
@m_like_tsuyoshi
可愛いですね。
11話見ました。
今回はミーハーなシルビアちゃんでしたね。
2019/09/13 12:26:22

セドオマ
@cedric_omar
冬の澄んだ空気感が感じられる素敵な絵ですね。
後方からちょっとお姉さん的な雰囲気を出しているシルビア…いいですね!そういえば最新話を見て思ったんですけど背も3人の中ではシルビアが一番高い感じでしたな。
2019/09/13 12:29:11

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
あー
雪のエピソードは可愛かったですね
冬服もかわいい!
2019/09/13 12:58:15