このツイートへの返信

トレボー
@0080Oratorio
何処かのイベントでつんにゃんが爆誕する予感
2019/09/13 10:21:03

[Halloween code 紅]まもらば。
@kemolover1991
ふれあいフェスでなでなでしてもらいましょう
2019/09/13 10:24:23

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
そんな可愛いつんちゃん、甘やかしたい💕
2019/09/13 10:25:10

壱夏
@ax__
(ネコさんとイヌさん…両方置いておきますので、なられる際はご参考ください…?)
一度に白米を炊くのと(糖質摂取)インスタントでもお味噌を買っておく(塩分摂取)と良いかもです。お仕事柄、生活リズムが不安定かと思いますがお身体ご自愛くださいー!!ツイッターでは全力で皆さん構っていきますよ👍https://t.co/PYgfe6v8f4




2019/09/13 10:25:21

おにぃ 
@irakey13
いぬっぽい
構ってくれる人に尻尾振ってついて行っちゃいそうな…
なんとなく納得(笑)
2019/09/13 10:31:10

趣味のやしまん
@Yashiman4
犬だな🤔
2019/09/13 10:35:02

ヴェヴェ
@Kuma_VEVE
さっつんはイヌだよね。自分の好きな話題出てきたとか、ご飯を待てしているイッヌにそっくりだよ。本当。
さっつん。最近イベントで、水こぼさなくなったねぇ~。ん~~偉いね~~。褒めてあげようねぇ~~。
2019/09/13 10:35:54

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
わんこ様は「構ってー!」で、にゃんこ様は「構えよ」なイメージです🐶🐱
さっつんのダル絡みはわんにゃん混ぜたような感じがします☺️

あ、秋田犬のわさおくん置いておきますね( ・∀・)っ[もふもふ]https://t.co/kXPXAAtRzU






2019/09/13 10:46:56

智也@みどりのP
@namgj_ttwsL
犬、猫どころか、動物全般苦手ですけど、さっつん犬なら甘やかしてるだけでこっちも癒されそうですね🤔
2019/09/13 10:48:55

さくらかぜ
@SakurakazeMina
ほどよい構われタイムがほしいという考えが完全に猫寄りの性格w
2019/09/13 10:48:55

美浜太郎
@MihamaTaro
メイクーンはイヌっぽい性格をしたネコだそうなので、そちらを目指しましょう!
2019/09/13 10:58:25

CONAN
@catparty1994
りっさんもだけどさっつん、息づかいわんこな時あるよね…「ハ、ハ、ハ…!」て「っ」すら入らないくらい早いやつ。落ち着け〜!てなる(笑)。かわいい。
2019/09/13 11:07:43