このツイートへの返信

マコト@クトゥルフ神話RPG[AlchemyBlue]
@MarronBlanc
なんか不安だったので0個から探してみました。
ゲーム内の朝9時から探して夜18時前に30個無事に集め終わったので『ファイトやでー』(シャレこうべくん
2019/09/12 3:32:15

カリガ・モロデテール
@2enotsdog
見つかるといいですね。
2019/09/12 3:05:15

10boco
@10boco
もぉ、寝ようよ。
杉田さんが、眠れないなら、アタシも眠れねぇよ。
2019/09/12 3:06:25

好美
@MDms1jyFKHB0LEY
気になると寝られないのは分かりますけど体の方が心配なので早く寝てくださいね(。ᵕᴗᵕ。)
お身体、ご自愛ください(*´ω`*)
2019/09/12 3:06:34

ようこ
@makky0708
杉田さんの役に立ちたいのに立てない💦
見つかりますよーに!!
2019/09/12 3:07:02

鈴ノ湯の中の人
@yozakaru409
気になってソワソワして中々眠れないやつですね、分かります。
2019/09/12 3:07:08

イタマサ
@NsU7FUTvfHfdcQx
Netflixで銀魂見てたらこんな時間なってTwitter開いたら杉田さん
2019/09/12 3:08:46

すや@好きすぎてほんと無理。ありがと
@asa85smaegu
そういうのって忘れた頃に見つかる時もありますよ☺️
お身体のことも考えて寝た方がよろしいかと...(私もですが)
2019/09/12 3:10:41

ボルル 艦これアーケードやりたいなぁ
@xHSGmUgNk3qtySv
道場の内部に貼ったのでは?
2019/09/12 3:12:56

志ま 
@kokin_02
気になりますね🥺
2019/09/12 3:17:25

misaki
@kanoka0707
自分も今日huluで銀魂4期配信されて夜更かししながら見てたらこんな時間まで起きてました…笑
気になる事あると寝れなくなりますよね😅
2019/09/12 3:24:52

つばきち
@rabbitxgirls
眠れそうですか?(*‘ω‘ *)
2019/09/12 3:47:20

玄とウサ
@kurotousa
沢城さんに聞いてみては?
2019/09/12 3:05:08

Kasia
@Tamasiaa
さっさと見つけるよと寝よ杉田さん
2019/09/12 3:07:05