このツイートへの返信

HIROAKI
@AkIHIRO03358437
本当にまさかあんなに白熱するとは思いませんでした(笑)
それから小学生の頃は意外と大きかったとかほっちゃんキャラのベストナインではメルモのブーちゃんが出るとか今回の放送はかなりレアな情報満載でしたね(笑)
2019/09/12 0:25:29

ほったか マモ不足
@kuroneko920
天たまで改めて詳細な話を聞かせて下さいね〜🤣🙏🏻
2019/09/12 0:11:26

がそ
@gaso
延長戦? まで聞いてました。 キャラの打順ではミルヒ姫が入ってなかったのが惜しいですー。 
ほっちゃん大忙しですね。 お体に気をつけ、健康でいきましょう!
2019/09/12 0:11:55

がちょん
@tsurugiya_y20m
どの動物を選ぶかで盛り上がりましたねー。ドイツの話はてんたまで聴かせてくださいね(^o^)/
2019/09/12 0:13:56

りくなぎ
@rikunagi
お疲れ様でしたー♪( ´▽`)動物園、お菓子と話題盛り沢山でしたね。にしてもまさかのブーちゃん(笑)楽しかったです。今夜はゆっくり休んでください。
2019/09/12 0:15:24

だめしゃfeat.だめなしゃかいじん
@LuckyStriker72
ほっちゃんお疲れ様でした!動物話、とっても盛り上がっててこっちも楽しくなっちゃいました✨
キャラ打席も懐かしいキャラが沢山で思い出がよみがえりました☺️
2019/09/12 0:18:47

流夏
@ruka_poid
堀江さんゲストでも通常通りのお二人でした(笑)凄く楽しかったです(*´◒`*)あと、堀江さんはかわいいしか無かった…!!
2019/09/12 0:19:31

WAD@よしりこおじさん
@wad1024
ドイツ帰りでお疲れだと思いますが、とても楽しかったです♪

延長戦での堀江由衣キャラ打順決めを、今度は黒ネコ同盟の企画でやって欲しいです!
2019/09/12 0:24:47

ぶいよん
@fg214
3人出演のフェアリーテイルの話題があって嬉しかったです
2019/09/12 0:26:08

冒険者
@E5PDf6GJrykbDWa
お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
2019/09/12 0:10:25

細川
@hirohosokawa
お疲れ様。
2019/09/12 0:10:37

ぴの☺︎
@pino_ho5
遅くまでお疲れ様でした🥰
ゆっくり休んでくださいね〜〜✨🥺
2019/09/12 0:10:40

アンフィルージュ
@_Un_fil_rouge
リアルタイムで聞けなかったのでタイムシフトで聞きます(`・ω・´)
2019/09/12 0:10:46

平成アリス
@union_flag
動物ドラフト会議面白かったです!
お疲れの中、お疲れ様でした!
2019/09/12 0:11:09

ゆい好きうめりん
@umerin_17
ほっちゃん、お疲れ様でした。
なんだかんだと黒ネコを贔屓するほっちゃん、同盟員として嬉しかったです😆
2019/09/12 0:11:10

ロサ
@nknk398
ドイツから帰国しての生ラジオおつかれさまでした! ゆっくり休んでくださいね〜
2019/09/12 0:11:57

かきのひ
@kakinohi
お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
2019/09/12 0:12:08

とにー
@toni2442
遅くまでお疲れ様でした😊
お疲れだと思いますので、体調崩されぬようご自愛下さいませ🥺💦💦
2019/09/12 0:13:11

ゆんゆん♪ YUN²
@muuuntokimi
とても、楽しかったです!!
ゆっくり休んでください♪
2019/09/12 0:13:50

gandamu
@auauwa
お疲れ様でした(`・ω・´)b
2019/09/12 0:14:08