このツイートへの返信

Aya 
@ayaDai415
ボイスメッセージが公開される度に癒されてます😊
2019/09/10 10:44:22

なみ
@nm__yy0215
山谷さんおはようございます☀️
毎回公開されるボイスに癒されてます😌
1000まであと少し…!
達成できるよう祈ってます…!
台風が過ぎてまた暑くなってきましたが体調に気をつけてお仕事頑張ってください✨
2019/09/10 10:48:50


@mazu_stmy13_yto
山谷くん、こんにちは(*^^*)
ボイスメッセージ公開される度に聞いて、寝る前にも聴いてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
関東地方は色々大変そうですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
2019/09/10 10:52:32

Syouko
@MaggieEgu
山谷さん、おはよう🌞🌞
山谷さんの声に癒やされてます!いつでもありがとう🥰
2019/09/10 11:02:32

 さやちん @9/14フットサル声優(昼夜)
@honeylemon1992
山谷くんこんにちは🍀
おやすみボイスが公開されるたびに癒されてます☺
2019/09/10 11:15:32

すもく
@sbrt55
こんにちはー(*'▽'*)あと少しで1000RT!!!ニューボイスが公開される度に癒しを頂戴してます(*'▽'*)やっぱりこの番組と企画が大好きです~(*ˊᗜˋ)更に広がるように普及活動頑張りますね\(^^)/
2019/09/10 11:40:20

りか
@rrymyrr124
山谷くんこんにちは!
ついに1000RTいきましたね~👏🏻🎉❤
ボイス公開される度に癒されてます!
新ボイスも楽しみにしてますね🥰
今日もお仕事頑張ってくださいー!👍
2019/09/10 12:21:25