このツイートへの返信

パンナコッタ星人/るき
@pannakotta_0522
お疲れ様でした!
長野あるあるきっと共感できることたくさんあったと思います…
現地でお聴きしたかった…🤧
2019/09/08 18:55:59

まい
@H_wataru_love
羽多野さんこんばんは!!
お疲れ様でした!
地元エピソードなど現地でお聴きしたかったです……😭
2枚もの素敵なお写真ありがとうございます🥰🥰
2019/09/08 18:18:15

キャツラ子
@arashi_amnos426
羽多野さん、お疲れ様でした!
長野あるあるは分からないのになぜか面白かったです(笑)
「君はぼくが帰る場所」が聴けたのが感動でした😭💦
2019/09/08 18:18:52

∞アイリ໒꒱· ゚
@EIGHT805
本日のイベントお疲れ様でした!
長野あるあるとても面白かったです!
CMソングもお2人の美声で聞けてもう最高でした😇
信濃の国2020年版心から待っておりますw
これからも地元長野から応援してます!!
2019/09/08 18:19:07

ぽてこ
@ikm_kakm
お疲れ様でした。人生初長野だったので、トークで色んな長野のお話聞けて勉強になったし楽しかったです🤗
2019/09/08 18:20:09

早苗
@PCa9t
羽多野さんイベントお疲れ様でした(≧▽≦)
2019/09/08 18:20:48

ʸᵘᵐⁱ
@hw_st_35
右側の羽多野さんヤバいです!!
ブロマイドにして下さい!!
2019/09/08 18:21:44

ホクロウ。@タメおkです(´∀`)
@hokurou_star
羽多野さんお疲れ様でした!
2019/09/08 18:22:22

サトウカエデ@9/8ANILIVE
@maplemet
羽多野さん、ANILIVEお疲れ様でした!皆さんの仲の良さが窺えるトークや、長野あるあるに共感することが多くてとても楽しかったですし、ライブパートでは聴きたかった曲が聴けて本当に嬉しかったです♪
台風が近づいてますので、お帰りの際はどうぞお気を付けくださいね。
2019/09/08 18:22:53

あつみ@9/8ANILIVE
@ATM516w9
今日はお疲れ様でした!長野のお話たくさん聞けて嬉しかったですー^_^長野観光して帰りまーす!
2019/09/08 18:23:26

˙꒳​˙)nami
@0733dayo
お疲れ様でしたぁ
長野県民あるあるが共感できる内容満載でした𐤔
ちなみに私は登山は八ヶ岳でしたよ
楽しい時間を皆さんと過ごせて良い思い出が出来ました!
ありがとうございました!
2019/09/08 18:23:56

かな
@nd6fan
羽多野さんお疲れ様でした(^^)
長野あるあるが本当にあるあるすぎて面白かったです…!長野愛がひしひしと伝わってくるイベントで長野県民でいることが誇りに思えました✨
また長野でイベントしてくださるときを楽しみにしています!今日はありがとうございました!
2019/09/08 18:27:53

❀ 梓 ❀
@nmkw_0608
羽多野さん、お疲れ様でした‼今日の衣装とてもステキです✨✨
番組などで、アニライのお話を聞けるのを楽しみにしていますね(*´˘`*)♡
2019/09/08 18:28:46

栞(しおか) ໒꒱
@memememe0108
羽多野さんこんばんは☺︎
ANILIVE Vol.2お疲れ様でした!

素敵なお写真ありがとうございます😊
LIVEもされたみたいで…!!

長野、いつか行ってみたいなと思います😌
2019/09/08 18:30:04

あや
@ayagaku_8
お疲れ様でした!!
お写真ありがとうございます🙏😚
2019/09/08 18:33:39

Kia
@atdpj4
こちらこそ、ありがとうございました!!
君はぼくが帰る場所…羽多野さんの想いの深さが伝わる選曲でした!
ライブに加えて、地元トーク!
寺島さんと一緒に盛り上がるお姿が楽しかったです☺️
なにやら、台風接近しているので
お気をつけくださいませ🙇‍♀️
2019/09/08 18:35:39