このツイートへの返信

あさひな
@asahi__hinata
杉田さんの恋愛モノも聴いてみたいです( ´∀`)
2019/09/07 12:43:57

黒田 りんか
@615kuroda
それはそれで良きです
2019/09/07 12:41:30

てるてるボーズ
@amiteru0425
さすがですね笑
2019/09/07 12:41:33

Sarasha(さらしゃ)
@ch1han01se
それは攻めてますね(笑)
聴いてみたいですけど
2019/09/07 12:46:45

優夜
@kuga_yuya03
梅ちゃん攻めるなぁーって俺も同じこと考えてた。
いや、無理があるだろって心の中でツッコンでしまったよ´д` ;
2019/09/07 12:47:20

紅茶だいすけ
@Nkkgv4viNBeM8eJ
こっちでも一応言います
話と関係ないですけど声優の中で一番好きです
2019/09/07 12:56:50

紅茶だいすけ
@Nkkgv4viNBeM8eJ
杉田さんが
2019/09/07 12:57:04

 ひとみ 
@Hitomi_0221
梅ちゃんとは知らずに昨日LINE マンガで読んでました😱
2019/09/07 12:58:01

minato sakura
@minatosakura8
人気声優さんとして、表紙にありましたね!はたらく細胞もありますよ❗️
2019/09/07 12:58:33

ゆふめも@元ゆずめも
@umekota_hyoro
それはそれでめっちゃ聞きますけどねww
男の先輩でもすっごい声が良きでした!
2019/09/07 13:02:23

yuuuu13
@yuuuu136
杉田さん恋愛もの演じてほしいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2019/09/07 13:07:21

 
@a0000000nn
めっちゃきいてみたいですねw
2019/09/07 13:16:43

まゆ
@star_remon22
確かに攻めてますね-w-w
2019/09/07 13:41:34

はな
@hanashumi86
てことはまだ先に杉田さんが攻めれますね!!
2019/09/07 13:42:22

せきてん
@sekitenbgf
僕らが先輩女子好きをこじらせているだけのマヤカシですよ!
2019/09/07 12:53:48