このツイートへの返信

チャン
@momomeme1111
楽しかったです!あっという間でした!昴さんカッコよすぎました!
2019/08/28 4:49:33

さめ
@subaru213131
最後まで聴きましたー!
面白くて、聴いている側としてもアガりまくりました!
今日はお疲れ様でしたー!☺️🙏
2019/08/28 4:49:57

銅夏多辺田井奈
@9AcrIz1L4v7aPmv
お疲れ様でした!m(__)m
2019/08/28 4:52:12

ぺるころ@9/7 
@pel_mkism
ラジオお疲れ様でした!Creepy Nutsさんとのラジオ凄く楽しみにしていたので面白すぎて時間が一瞬で過ぎてしまいました!深いお話から熱いお話、ヒプマイのお話など沢山聞けて嬉しかったです!リスナーさんも面白かったので笑が絶えなかったです😂
2019/08/28 4:52:32

らいとん
@Cervelo810
めちゃくちゃ面白かったです!!!また来て欲しいです!!
2019/08/28 5:56:00