このツイートへの返信

無口
@Zhuyus_
リョウマ兄様がFEを…
2019/08/25 3:10:23

かむいたん
@ikimono84512105
楽しいですね。
僕もハマってますー
2019/08/25 3:03:12

とーみゃ
@to_mya
こんな時間に楽しんでますね。
程々でお休みしてください(自分もですが)😓
2019/08/25 3:03:44

 yuri 
@yuri7_0825
結構面白いんですね〜入れてみようかな…🤔
2019/08/25 3:03:53

Kasia
@Tamasiaa
そうですか?
2019/08/25 3:08:54

ななちゃん
@FB7chan
好きです
2019/08/25 3:15:16

儚い夢見る人形…薔薇の中で眠り…想うは…
@pinkdollmacaron
お疲れ様です☆*^^*
FE風花雪月面白いだなんていいですね!!✨(o*^▽^*o)✨
凄く気になります(*^^*)

リラックスしてたくさん楽しめますように…✨🌟(o*^^*o)
2019/08/25 3:17:41

 春りん 
@HARUwaPINK
時間があっという間に過ぎちゃうかな☺️
2019/08/25 3:21:26

彌月_Mitsuki
@Mitsuki_Luna_
公式サイト見ましたが、おもしろそうですね
( 'ω')

今AbemaTVで魔法科高校を一挙放送してて観てますが…お兄さまがカッコイイです
声と話し方が好みで何度見ても惚れ直します

(๑´ω`ノノ゙✧
2019/08/25 3:21:28

おかかのもと
@okakanomoto3183
ソシャゲで稼いだ金をコンシューマーに還元するなんて都市伝説だと思ってました。
2019/08/25 3:33:22

Shino
@Dog1009Raccoon
購入迷ってたんですが、遊びます!
ご感想ありがとうございます(о´∀`о)
2019/08/25 3:38:51

 たぴみる @固ツイ拡散 
@tapiokatya_024
いつの間にかこんな時間になっちゃってた
2019/08/25 3:40:44

Harry君
@harry19970219
今回はほんとに大革新ですもんね!
2019/08/25 4:06:38

 ファビュラス ハムハム DPC       
@LLMlEiTaEW0YClq
お疲れ様です🎵
2019/08/25 4:15:59