このツイートへの返信

みーこ
@rodeo_mii
いらっしゃったんですか!!!
2019/08/23 22:39:52

三井楽
@vAgZy2GF1YcuFp1
谷山さんチラチラ2階見てました。納得
2019/08/23 22:50:45

yuuuuuuna____@(~Д~)
@1011Yuuuuuuna
いらっしゃったんですね! 私も行きました! 初GRANRODEOライブでした!
相変わらず素晴らしい歌唱力で感動しました!
これからも応援し続けます! お疲れ様でした
あと!8月6日のKiraカン参加しましたよぉ笑
顔! って突っ込まれてるのが最高に面白かったです笑
2019/08/23 23:04:08

もえやん@ロデライ→雲水
@yutoyuchike1
浪川さんいらしてたんですか!!!!!!
私も行ってました!!!
とっても楽しかったです((o(^∇^)o))
2019/08/23 22:40:01

恵美 いつも心にイエローマン
@ny4226
紀章さんは今日もかわいかったんですね。笑
早く夜あそびに帰って来てほしいです!!
2019/08/23 22:40:17

なずな
@miena0507
おー、神様は尊かったですか?(笑)
2019/08/23 22:40:35

੯ੁૂ‧̀͡u\星子
@hosiko12
ロデオ行ったんですね!!!
KISHOWさん喜んでましたか??
私もロデオいってみたいです🥰
2019/08/23 22:40:40

❤︎あーこ❤︎
@ayappe_days
え、まってください、大輔さんもいたんですか?!!!
2019/08/23 22:40:41

yuuki kaji  Free! ☺︎ノンストレス最高☺︎︎
@yuukikaji1
そうだったのですね!?😳😳
きっと最高の時間になったのでしょう🥳👏
お疲れ様でした!✨✨
2019/08/23 22:41:09

あすか
@Ca92zgy616LqYjK
浪川さんもロックの神様に会ってきたんですね✨😆👍❤️
更に無敵になってるんですか!?💨
トーク内容気になる✨😂
2019/08/23 22:41:11

708円(時給ではない )
@kichiguy708
羨ましいです!行きたかった…😭
2019/08/23 22:41:14

まぁち FABLOVE余韻 
@JnsZOlgkL3nr9Bz
いらしてたんですか!!
2019/08/23 22:44:01

柚聖はハイサイ水鉄砲祭り開催中
@yuskey912
うわー!いいですね。どうでしたか紀章さんは!
飯塚さんのトークはいつも長いですがwww2人の漫才のような会話も楽しいですよね😊✨
2019/08/23 22:46:14

ふゆきえ(求)リーライ大阪日曜
@k_mfs117
ロックの神様に会いに行ったんですか!!いつまでも神様と仲良しですね(๑¯﹀¯๑)
2019/08/23 22:47:01

ななみ@アニメ・声優垢
@nanami_anime_
行ったんですか!
楽しかったんだろうな…
2019/08/23 22:47:03

えりんぎ!
@xxx_chaines
御加護受けられましたかー?
きっと素敵なステージだったと思います✨
2019/08/23 22:48:04

ai
@ai69514183
浪川さん行かれたんですね❗

紀章さんは喜んでたか、照れてたかどっちでしたか😆

ロデオのライブ、私は大阪で拝見しました‼️
2019/08/23 22:49:28

あやめ
@ayame0728
ロックの神様*\(^o^)/*
2019/08/23 22:51:50