このツイートへの返信

愛佳⸜( ・ - ・ )⸝
@sougiya136649
お疲れ様でした!
今週も楽しく拝見させて
いただきました😁✨
来週も楽しみにしております!
2019/08/23 2:34:19

Noir
@ChatNoir0730
お疲れ様でした(・∀・)
明日は頭から拝見出来ると思いますッ!!
楽しみにしておりますm(*_ _)m
2019/08/23 2:36:07

あひる隊長
@captain608626ms
お疲れさまでした。
今日のチーズのお姿やハイッ、つーづ!はとても可愛かったです!
2019/08/23 2:40:39

イツコ
@i2mi_m
お疲れさまでした!内容盛りだくさん!ついていくのに必死でした!
楽しかったです♪
2019/08/23 2:30:46

misa misa
@whitemoca23
今週も楽しかったです(*´д`*)香りの話から色々な代行の話まで色々聴けて楽しかったです(ฅωฅ//)♡デオコを嗅いでみたくなりましたー笑
2019/08/23 2:42:04

みに3@JOJOロス
@minisuwabe
お疲れ様でした❤️今日も楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ チーズの格好も可愛かった💕
2019/08/23 2:52:11

ゆみこ
@kamasyan3
諏訪部さん お疲れ様でした。
再配信楽しみますね。
2019/08/23 2:29:44

ぐりんちゃん
@61pWSRHj5qOsbpn
お疲れ様でした😌
楽しく拝見させて頂きました🎵
来週も楽しみにしております😆
お帰りはお気をつけください😊
2019/08/23 2:31:00


@S0T4vz4icynIMrE
お疲れ様でした!

今日話していた、デオコ・・・使ってみようかなー。と考え中(笑)
前々からボディソープはどれがいいのか迷走中で...💦どうせなら、懐かしのJKに戻りまーす(笑)田舎だし、売ってるかなー...💦

来週も楽しみにしております!!
2019/08/23 2:36:44

 よっしー 
@uragirikorosuke
今週のコスのチーズっ娘、可愛いかったです♡
最後のご挨拶の『チューチュー♡』も
心鷲掴みです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
面白いのに可愛い、はずすとこ無し!
また来週楽しみにしてます(ㅅ´ ˘ `)♡
2019/08/23 2:50:42

片帆
@gichiasaji
お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
今週も素敵な時間をありがとうございました✨
デオコをくんくんされていた諏訪部さん可愛かったです💕
来週も楽しみにしております♬*゜
2019/08/23 2:33:57

くっぴぃ
@1VfSDQgQHHEfCIR
楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)
2019/08/23 2:29:12

かのりえ
@yryk115927
今週も楽しい時間をありがとうございました。
来週も楽しみにしております。お疲れ様でした!
2019/08/23 2:29:35

ののん
@nono0381
お疲れ様でした。
とても楽しい時間をありがとうございました😊💕
2019/08/23 2:30:44

Chika-goodblue
@Chika_cst
今夜も楽しい放送ありがとうございました!
2019/08/23 2:29:50

五里 霧中
@midori_noi
今週も楽しい時間を
ありがとうございました。

来週も出で立ち&トーク楽しみです!
2019/08/23 2:30:04

マム
@mam_udon1975
お疲れ様でした!
今宵もとても、楽しい放送、ありがとうございました(///∇///)
また来週、楽しみにしております。
匂い嗅ぎまくってる諏訪部さん、可愛かったです❤️
2019/08/23 2:30:04

Llala
@pyrominm
お疲れさまです
今回もあっという間に終了~。来週も楽しみにッ(*˘︶˘*).。.:*♡
2019/08/23 2:30:26

玲音
@Leon1669
お疲れ様でした!
JKの香りのする諏訪部さんが
チューチューってしてたんだなぁ✨
と変態なので深夜にみなぎってしまって
眠れそうにありません!www
罪なお人ですね(*´-`)✨

(収録の三陣営舞台挨拶見ました
アーチャーの代行が士郎でしたね
お手紙読まれている最中映像付きで
再び涙がでました。)
2019/08/23 2:32:51

トモモ
@etomo02141
生放送お疲れ様でした!!
JK気分になれる(⁈)その香り、とても気になりました😆
今夜も楽しいトークをありがとうございました✨✨✨
2019/08/23 2:33:44