このツイートへの返信

ひなた@仲村しゅごご推し 
@shugokunlove
ゆっくり体調回復ですね?(o^_^o)
消化に良いものを食べて…
爆睡してください!
少しでも早く楽になりますように…
2019/08/22 16:21:23

どらにぃ@8/25SideM5th市原
@drasta_bro
バランスよく栄養とってきちんと睡眠とってくださいっす…!

お大事にっすー(´・ω・`;)ゞ
2019/08/22 16:25:21

カイルン 軍医様☆
@suki_vank
お大事にしてください💦
2019/08/22 16:08:56

ゆい 固ツイ見てください
@yui_uchidakeCD
宗悟さん〜お大事になさってください💦
2019/08/22 16:09:07

sa-ya
@ume_mas03
ゆっくり休んでください。
無理をなさらず…
2019/08/22 16:09:14

冥王星
@381120ss
体調不良……!?大丈夫ですか……??お大事になさって下さいね💦💦
2019/08/22 16:09:15

らむにくゅ
@lamb_0728
体調不良…!!、??!
お大事にしてください、ゆっくりやすんでくださいね:( ;´꒳`;):
2019/08/22 16:09:23

✧ ま い め ろ ✧
@melo_ymts
わあああ最近ずっと忙しそうだったからぁ🥺🥺🥺
よく寝てよく食べてゆっくり休んでください( ´•̥  ̫ •̥` )
2019/08/22 16:09:39

花名
@nico_luv128
お大事にしてください!
2019/08/22 16:09:42

むー
@391jiji
お大事にしてください(><)ゆっくり休んでください☺️
2019/08/22 16:09:44

みぃ(右)⚡︎25マスカレ
@milktea_new
体調不良大丈夫ですか……!?
また元気なしゅごんが見れるよう、今日はゆっくりおやすみください…!
2019/08/22 16:09:45

みか@固ツイに作品掲載中
@orange_michan18
お大事になさってくださいー!😭
2019/08/22 16:09:50

星奈 Hosina☆
@lucy93026
しゅごんさん、最近お仕事お疲れ様でした!
ごゆっくりお休んでください、お大事に〜
2019/08/22 16:09:50

みちちゃん
@shuu_michi
宗悟さんゆっくり身体を休めてください
お大事にしてください
2019/08/22 16:09:52

美紗妃
@Misaki_rinrin_K
体調不良大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね。
お大事にしてください!
2019/08/22 16:10:19

らぺこ @8/22源氏物語夜
@rapecochan
宗悟さんお大事に…😌🙏ゆっくりお身体休めてください!
2019/08/22 16:10:21

れな@しゅうご☆ゆうまたそ激推し 
@re_7trigger
身体をお大事にご自愛くださいーー(・・;)💦
2019/08/22 16:10:31

よしえ
@mrnshyg
お疲れ様です!
体調大丈夫ですか???(><)
かしこまりました!お薬飲んでゆっくり休んでください!!
2019/08/22 16:11:10

やったん⸜❤︎⸝‍
@aya19991119
宗悟さんお大事になさってください😭

早く元気になりますように🙏✨
2019/08/22 16:11:14