このツイートへの返信

月兎☪︎✩.*˚
@Aoishouta_lab
聴きました!!!!!!!!
とても素敵な曲で益々楽しみになってきました!!!!!!!!((o(*>ω<*)o))
2019/08/20 0:34:01

ノリコ☆8/10この音とまれ!イベ参戦
@DpNehJ0gI2jVRAY
聴きました!☺️💓
爽やかでとっても素敵な楽曲ですよね!✨発売が楽しみです!!
2019/08/20 0:34:31

Yukie
@yukie196737
お疲れ様!まだ聴いて無いけど…
明日聴きま〜す!(*^ω^*)
2019/08/20 0:37:58

ひろたんฅ^•ﻌ•^ฅ
@tGP2RxdvGt9Yvfr
発売日まで楽しみにしています〜
2019/08/20 0:47:45

マーさん
@FtAbEbsZ8c0pvLp
お疲れさま😆🎵🎵~~
2019/08/20 0:33:02

ジジ
@aoi57kym
発売日までおあずけ…かな˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
楽しみにしてます!!
2019/08/20 0:33:22

♔ あ お い ♔ @ライブ行きたい
@Ichinose0820
最高でしたぁ〜
お疲れ様でした!☺︎
2019/08/20 0:33:38

水瀬
@minase_ima
とっても爽やかで疾走感があって素敵な曲でした!!早くフルが聴きたいです~😆
10月の発売日が待ち遠しいです☺️💕
2019/08/20 0:34:27

ฅぶたねこฅ10/6FCイベBoo!Boo!Baa!参戦
@HELL_ism_
発売日まで…楽しみにしてます!!!
2019/08/20 0:36:32

まな ᗦ↞◃
@mana1102s
ワンコーラス聴けて嬉しかったです!
透明感のある出だしから一気に爽やかな疾走感に包まれて、胸が踊ります♪
この音とまれ!1クール目のToneを経て、さらにみんなが一つになったような青春の音がして素敵です✨
2019/08/20 0:38:56

meisui
@meisui18
拝聴しました!
Toneとはまた違った爽やかさと疾走感があり、とても素敵な楽曲ですね!!
発売がより一層楽しみになりました✨
2019/08/20 0:39:41

エly
@Ly_e_as_ph
とっても素敵な曲でした!!
2019/08/20 0:32:34

涼加(すずか)
@shoutandaisuki
10月の発売が楽しみです🙌
2019/08/20 0:32:47

ちゃあゆ
@93ay_sho_yu81
素敵でした(*´˘`*)♡
2019/08/20 0:32:52

藍yukorin☆
@Lenlensmile
ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °
2019/08/20 0:32:54

スウフェイ 
@suhui1025
お疲れ様です!リリースすごく楽しみです!ワクワクー
2019/08/20 0:32:55

ぽん。 
@kurusuhime
いつか生で聴ける日を楽しみにしてます!
2019/08/20 0:33:00

あさひ♪入国済み
@2z0p1BGtqcPDj2W
楽しみです!
2019/08/20 0:33:03

MAKI☆9/1アニサマ参戦 
@maki0811tamtam
早くフルで聴きたいです!!
2019/08/20 0:33:11