このツイートへの返信

❀ 梓 ❀
@nmkw_0608
ついに明日、発売ですね‼『ロマンス』が大好きなので、早くフルで聴きたくてウズウズしてます(*´˘`*)
2019/08/13 13:12:16

 菜の花 
@nnnn3018
アオハル!早く聴きたいです(*˘︶˘*)🌸
2019/08/13 12:32:59

キャツラ子
@arashi_amnos426
羽多野さん、こんにちは!
いよいよ明日発売ですね〜!
私は今日仕事帰りにフラゲしてきます🥰
2019/08/13 12:33:34

みーやん
@5Y4ToE5meunFoL1
明日が待ちきれないです🥳
すっっごく楽しみです💕
2019/08/13 12:34:37

vanna
@lazy_vanna
Uwahhhh~~~

Finally!! I can’t wait for mine to arrive!
I’m looking forward to listening to them!!!
2019/08/13 12:34:51

仕上がってない贅肉(豚100%)
@huloxy
後ろの黒板に「国語」「委員会」って書いてあるのがまた風情ありますね✨🏫
通っていたころには考えつきもしなかった懐かしさがこみあげてきました!CD発売楽しみです!!
2019/08/13 12:35:11

風羽鈴໒꒱· ゚
@0415fu_wa_ri14
羽多野さんこんにちは!! 明日の発売が楽しみです。
2019/08/13 12:36:16

きょん太@ナナライありがとう
@kyonta0415
アオハル明日発売ですねー🎉早く全曲聴きたいです☺️特に「青い栞」が好きなのでサイダー片手に楽しみたいと思います🥤✨
2019/08/13 12:39:45

ぱんだ@ナナライありがとう
@wachalove
ついに明日ですね!!!
2019/08/13 12:40:02

葛葉(くずは)
@hoffnung8wunsch
羽多野さんこんにちは!!
いよいよアオハルCD明日発売ですね!
私は今日フラゲして来ます。凄く楽しみです。
2019/08/13 12:43:01

おーたん
@o_tan_r
いよいよですね!
アオハルCDの発売楽しみにしてました!!
めちゃくちゃ素敵なショットありがとうございます!(≧∇≦)
早くフルで聞きたいです〜!!
2019/08/13 12:47:27

まみりんちゃん
@ma_tty_92
羽多野さんこんにちは〜!いよいよ明日ですね〜💭発売おめでとうございます〜🥺
早く聴きたくてうずうずしてます🙊早く引き取りに行ってたくさん聴きますね🎶
2019/08/13 13:06:32

まい
@H_wataru_love
羽多野さんこんにちは!!
先程家に届きました〜!
これから開封しようと思いますが、とっても楽しみです💕
素敵なお写真もありがとうございます✨✨
2019/08/13 13:08:34

あすは
@raisanda_bort
素敵です(^o^)
2019/08/13 13:12:25

ちゃこ  
@ochaaaa_4
羽多野さんこんにちは!
めちゃくちゃ楽しみにしてたので明日聞けるのがとっっっても楽しみです💞
早く聴きたいですー!
2019/08/13 13:25:41

こけまる
@wachat_0313
渉さんこんにちは*ˊᵕˋ*ついに明日発売ですね!✨毎週ラジオで流れているのを聴き、ずっと楽しみにしていました😳💓用事が終わり次第、フラゲとパネル展を見に行きたいと思います🙌
2019/08/13 13:28:13

木村菜美
@I6LvJ9p8MxAGI2c
🖤
2019/08/13 13:38:02

なる
@tyuya160_0429
予約してあるので取りに行きます〜!
聞くのが楽しみです!!✨
夏休み中に聞くとよりいっそう楽しめそうです…!!!
2019/08/13 13:39:09

あずきばー@しらへや余韻  
@azuki__57
羽多野さんこんにちは!
いよいよ明日発売ですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
アニメイト限定盤予約しました!早く聴きたいです〜!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
2019/08/13 13:46:57

あんこ ໒꒱
@___tsukimi13
羽多野さんこんにちは
ついに明日発売ですね!
残念ながら明日ご購入は難しそうなので、17日にお迎えにいってきます!
素敵なお写真もありがとうございます。
これでお昼からも仕事頑張れそうです(笑)
2019/08/13 13:57:19