このツイートへの返信

お茶さん
@tea_thousand
スマホの壁紙をわりと前投下されたちっちゃい富田美憂にしてるんだけど視界に入る度ににまにましてしまうからダメ。なんできみはそんなに可愛いんだい、、、。
2019/08/13 10:16:51

Хироにゃん@ミンミン教【教祖】・のの教 【RMG】【BWイヴヴェールヌイ】【BW紗夜】
@Hiro92887519
イーブイだから?
2019/08/13 10:12:08

アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
ホントにイーブイってなんであんなに可愛いのかな?しかも進化先が複数ある可能性の塊!!
2019/08/13 10:12:42

箱焚き5号@社畜
@hakodaki5gou
イーブイ愛半端ないね♪
2019/08/13 10:14:27

もこー@理珠、三玖、四葉推し
@moko_toho
そんな姿を想像するとイーブイだけじゃなくておみゆも可愛い!好きなものを見てにんまりするのは良いと思います!癒し!
2019/08/13 10:16:32

うぃてぷを@Kleissis欠乏症
@whitepuwo_
なんできみはそんなに可愛いんだい、、、。
って聞かれて答えられますか。
見るたびニマニマする僕らの気持ちが分かったかっ!
2019/08/13 10:26:38

みつ@とあるIF
@kerara3321
そんな富田さんが可愛すぎるんですが
2019/08/13 10:26:45

空色トシ
@skyts1403
可愛いくて仕方がないですよね😊
2019/08/13 10:27:02

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
イーブイの可愛さは、また違いますね(*´`)♡
2019/08/13 10:41:08

アゼル
@Ryomarvel35
因みにイーブイとイーブイの進化系の中で1番好きなのってなんですか?
2019/08/13 11:01:07

とさいぬ
@t0sa_d0g
視界に入るたびにニマニマしちゃう気持ちはめちゃめちゃわかるんだよ、、、
2019/08/13 11:12:17