このツイートへの返信

スイスン
@ks8879_864
お疲れ様でした〜!
かっこいい系曲欲しかったとこにドンピシャで聴きながらテンション上がってました!

来週は〜…ジェットコースターが続いたので少しのんびりしたのが聞きたいです!
2019/08/13 1:10:00

のりやす
@serpens11913
ChuChuパフェ☆SPあたりどうですか?
2019/08/13 1:10:47

晴美
@Harumi2142
夜遅くまでお疲れさまです~!ドラゴンダンスの感想メールしておきました😎
来週はゆったりと「キャラメル」聴いてみたいです~😊金曜日のBambiから続く感じ~と聞いてとても気になってます!
2019/08/13 1:10:53

PLAYMAKER(PLAYMAKER)【公式】
@ADVENCHERGUYKUG
お疲れ様でしたー

原作の完結もされたことですし、初心に戻ってゼンゼントモダチで!
2019/08/13 1:11:06

ごろP
@765p_goro
お疲れ様でした!今週も楽しかったです。
来週はジェットコースターの後ですし、売店で小休止 テーマの chuchu パフェ☆sp聴いてみたいです!
2019/08/13 1:11:36

グシ
@gusl8903
お疲れ様でした、ドラゴンダンスはライブで盛り上がりそうですね!
来週は、chuchuパフェかパンピーナ聴きたいです😊
2019/08/13 1:11:51

りー@がんばらない
@sail14_cho
お疲れ様でしたー!!
今週も楽しかったです🤗🤗

今回はかっこいい系だったので可愛い系(だと思われる) ChuChuパフェ☆SPはいかがですか🍨♥️???
2019/08/13 1:14:59

庵狐∞るンバ
@Lunba_anc
生放送お疲れ様でした!

キセキ的☆スマイリュージョンとか聞いてみたいです!
2019/08/13 1:15:05

たかしスイッチ
@takashiswitch
Dragon Dance正統派にかっこよくてめちゃ好きになりそうです🥰
かっこいい曲が続きましたし、この辺りでキセキ的☆スマイリュージョンとかどうでしょうか??
2019/08/13 1:15:08

絵里@ティラナ・エクセディリカ 
@MCGYnxNlkqDfBgo
お疲れ様でした〜Dragon danceとてもかっこいい曲でした。山本メーコさん繋がりでヒヤシンスかキャラメルが聴きたいです
2019/08/13 1:17:26

マス  
@_GEDIBU_
パンピーナ聴きたいな!!!
2019/08/13 1:18:41

はぐれ物書き
@haguremonokaki
今夜もお疲れ様でしたー!
ドラゴンダンス、またこれまでとは違うかっこよさがあって良かったです!
次はキャラメルとかどうでしょうか!
2019/08/13 1:19:18

ラウ〜ル
@raul07_ds
正直どれも聞きたいので、とりあえず周りに迎合してchuchu パフェで笑 「はるかスペシャル」って言ってましたし楽しみ。
2019/08/13 1:21:07

スギP@SHINIEST!!
@s14sugi
お疲れ様でした✨
今週も本当に楽しかったです♪
Dragon Dance思わず身体が動いてしまうダンサブルな心地よいサウンドでした☺️
やっぱりお渡し会でもお聞きした、
唐沢さんのパンピーナ!が聞きたいです(≧∇≦*)ノシ
2019/08/13 1:22:01

こくと。P
@Kokuto_TriEdge
お疲れ様でしたo(*゚▽゚*)o
ライオンキング、ぴょんさんの話を聴いて更に期待が増しましたので、可能な限り早く観に行きますね٩( 'ω' )و
DoragonDanceもドンピシャでハマりました✨早くフルで聴きたいですし、ライブで歌われるところも早く見てみたいです!
個人的にはChuChuパフェが気になりますね🤔
2019/08/13 1:37:21

アクト
@subakuto
お疲れ様でした!
5歳児というのが気になるので、キセキ的☆スマイリュージョンをお願いします
2019/08/13 1:41:29