このツイートへの返信

トレボー
@0080Oratorio
初めて大空さんとお話しできて楽しかったです!
機会があればまたお話ししたいです!
2019/08/12 14:58:21

Takumi@滋賀
@Ta933
そらそらは今日も可愛かった
ビンタされたのは悪いことしたからではない
変態でもない
2019/08/12 14:59:24

コトノハ
@kotonoha89
お疲れ様でしたーーん!
話したいことたくさん話せて、大満足な時間でした☺️
帰ってアーカイブ音源をダウンロードしたり、PCにステッカーを貼るのが楽しみです!
2019/08/12 15:00:06

Puu
@Puusaaaaaan
お話出来て楽しかったです! メールしますね!
お疲れ様でした〜
2019/08/12 15:00:41

ラッコ
@Rakko_CD
色んなお話が出来て楽しかったです!!
筋トレ……シックスパッド……頑張ってください……💪
2019/08/12 15:01:27

ainaᙏ̤̫͚
@shouta_yes_a
そらちゃん💙
今日はお疲れ様でした!
慌ててるのにゆっくり聞いてくれて嬉しかったです!
腕のほくろもめちゃくちゃ可愛いです💙
また次お会い出来るのを楽しみにしてます😚💙
暑いのでお気をつけてお帰りください💙
2019/08/12 15:01:32

ドM社畜野郎(✿社会貢献男✿)
@tc103103
そらそらー!お疲れさまでした😊お話し出来て楽しい時間でしたよ〜!!
お手紙とか色々と…感想も伝えて貰えて嬉しかったです😭ありがとう!!
2019/08/12 15:02:59

HaRu
@Haru78482429
そらそらかわいいよそらそら🤗
2019/08/12 15:04:15

YUgu ふぃ~るど❥  
@yu51278019_yu
そらそら~お疲れ様です!!お渡し会に行くのが初めてで緊張しましたがお話が出来てよかったです。
2019/08/12 15:06:04

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
お渡し会おつでした!!二の腕…( ˘ω˘ )またメール送っときます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ💌
2019/08/12 15:06:41

あじのり
@ajinori3333
そらそらお疲れさまପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
くだらなーい話を笑いながら出来るめちゃすきのお渡し会ホント毎回楽しいです💪💪
好きな回がある6年目カード、帰って聴きますね٩(ˊωˋ*)و
2019/08/12 15:08:05

eidan!
@Online_Eidan
おつかれさまでした。
半年ぶりに元気な姿を見られたのが何よりでした~
2019/08/12 15:13:26

ハイメガ
@__haimega__
お疲れ様でした! こちらも嬉しかったですよ😊
自分は令和初のお渡し会でした~
次そらそらに会えるのは斜め向かいでブースを出してたとこのイベントかな😁
2019/08/12 15:14:47

眠巡【しゅんぺい】阿修羅
@yukinoatticroom
今回ずっとお会いしたかった大空さんにお会い出来て緊張と感動でずっと泣きそうでした。

あの少ない時間で言葉足らずの中一つ一つに反応してくださる眼前の大空さんにハートを持ってかれました。
自分のできる範囲での応援にはなりますが、これからも応援しております。

お渡し会お疲れさまでした!
2019/08/12 15:15:14

ノキア@LIVE
@nokia398
お疲れ様でした。
緊張で上手く話せませんでしたが優しく対応して下さって天使だなって思いました✨
2019/08/12 15:15:44

ヒロ   
@norisan163
お疲れ様でした!
久しぶりにお話出来て良かったです!
2019/08/12 15:28:54

あしゅまる
@asyumaru88
ダウンロードカードのお渡し会お疲れ様でした!

僕も、大空さんとたくさんお話できて嬉しかったです!お手紙に書いたことや、贈り物のこと…本当に色々とありがとう…!

めちゃすきのお渡し会、本当に楽しいのでまた機会があれば絶対に行きますね( *´꒳`* )
2019/08/12 15:39:08

馬鹿すぎ the (๑˃̵ᴗ˂̵)仮面 そして 天上院翼
@bakasugi
お疲れさまでした。色々話できてよかったです。
何やってもかわいいなー
2019/08/12 15:39:09

ヴェヴェ
@Kuma_VEVE
なおみん♬イベントお疲れ様(*゚▽゚*)
まさかの回答でびっくら☆こいた☕️(みんなには内緒だよ🤫
あ、プレゼントでさっきRTしてたうかみ先生の新作入れておいたよ👼ゆっくりしたら読んでね?
2019/08/12 16:04:34