このツイートへの返信

純奈
@tearRdrop_rkyk
昼の部だけですが、バッチリ眼鏡チェーンをつけて参加させて頂きました🥰
ずっと笑顔でいられた、幸せな時間を過ごす事ができました🎶
ほとんど良平さんをずっとガン見状態だったので、そこは申し訳ないです😅笑。
第2弾も勿論、予約してあります✨
今日イベントに参加して、益々期待が高まりました💖
2019/08/11 20:06:20

きむら まにゃ  
@Ryohei_0730M
昼夜どちらも行かせて頂きました!本当に楽しかったです!またあったらぜひ行きたいです!お疲れ様でした!
いっぱいお酒飲んでくださいね!ʬʬ
2019/08/11 19:25:35

Doc  
@Sakura_Dorp
りょへさん
お疲れ様でした‼️
とても楽しかった🎵信長君のあんな姿初めて見ました とても貴重な
りょへさんのストレート呑み🥃
お強いんですねぇ~
今回もまた私の好きなお取り寄せpart2を送らせて頂きました。
アレンジ得意なりょへさんに気に入って頂けたら幸いです
本当久々に母校も寄れたし…
2019/08/11 20:29:16
Doc  
@Sakura_Dorp
せめてGPT.ALKP.GGT…位は
検査した方が良いですよ!
外国の方はアルミで湾曲した先程の瓶位のに入れて馬上長靴(チョーカ)の中に入れてます。ウエスタンの人はそうしてますよ🐴
2019/08/11 20:40:16

ayuno528_ryohey730_Siren_Smile
@ayunano2
すっごくすっごく楽しくて終始笑ってました!!素敵な時間をありがとうございました!!!
お酒も入った事ですし、楽しい夜をお過ごし下さい!!
2019/08/11 19:25:34

まめまる。   RW
@Ikmm__
良平さん、お疲れ様でした。
両部参戦しましたが、両部とも
とても楽しくてとても幸せな時間になりました
また良平さんやノブノブコンビのお二人や
ゆうとくんも楽しそうなとこが見れて
それはまた幸せな気持ちになりました。
今日は素敵な時間をありがとうございました!
2019/08/11 19:28:11

り お り ん
@riorin7077
良平さんこんばんは!
イベントお疲れさまでした☺️🌸
両部参加させていただいたのですが、
どちらの部も本当に楽しかったです!!
良平さんのお誕生日もまた改めて
お祝い出来てとっても幸せでした😢
ステキな時間をありがとうございました!
2019/08/11 19:29:41

河野真左子(こうのまさこ)
@bzvJwThOGTGHodq
みんな可愛いですね〜
2019/08/11 19:25:05

良平兄さん大好き!
@TrignalLove730
良平兄さん!たのしかったです!
可愛いらしい四人みれて最高でした!
第二弾も100%買います!ヾ(@゜▽゜@)ノ
改めてお誕生日おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪🎉
2019/08/11 19:26:32

あゆみ☆二次元民 推しの笑顔が1番 
@annerks0311
良平くん、お疲れ様でした!
すっごく楽しいイベントで昼夜とも参加出来て幸せでした(*´艸`)
良平くんのお誕生日を皆でお祝いできた事が、嬉しかったし仲良しな皆さんの笑顔も見れて本当に楽しい1日でした!
是非、第2弾もイベントして欲しいです!!
本当に楽しい時間を感謝でいっぱいです😌💓
2019/08/11 19:30:48

翠々 
@rhythmsuzu_0123
昼の部参加でした!!!
みなさんの笑顔が見れて私も笑顔になれました~!
お疲れ様でした😊✨
2019/08/11 19:33:30

鈴村健一様大好き 来栖准
@YWnem807AdAl2D8
良平さんお疲れ様デス´ω`*
2019/08/11 19:34:55

桜花
@choco9f9ywhite
お疲れ様です!
本当に楽しかったです✨
ありがとうございました!!
2019/08/11 19:53:14

ゆう
@MBPzp5DOlzfRnNf
昼の部夜の部と1日お疲れ様でした!
凄く凄く有意義な時間でしたし、幸せな時間を過ごさせて頂きました🥳
また良平さんのお誕生日もお祝いすることができて、幸せそうな良平さんを見てとっても幸せな気持ちになりました🤩
これからもキムライズム楽しみにしています🥺
2019/08/11 20:06:24


@07Fairy
昼夜と参加させていただきました!!
もう最高でした✨
2019/08/11 20:32:01

里華@柿ライ行きたい難民
@ryo0730te1124
良平さんイベントお疲れ様でした!
参加した友人に感想を聞いて、参加した気分になってます!
2019/08/11 19:35:44

かほ
@RKN07300518
とってもとっても楽しかったです😄
幸せな時間をありがとうございました!!
2019/08/11 19:24:56