このツイートへの返信

 よっしー 
@uragirikorosuke
今週もゾクッと楽しかったです♡
また来週待ってます(笑)
2019/08/09 2:17:59

あひる隊長
@captain608626ms
お疲れ様でした!
楽しいそれでいてドキッとする時間でした。
2019/08/09 2:19:03

Mimi⋈*.。夜 
@Priscilla_16Sa
お疲れ様でした\\(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
楽しかったです❣️
ありがとうございました✨
2019/08/09 2:18:40

愛佳⸜( ・ - ・ )⸝
@sougiya136649
お疲れ様でした!
今週はひんやりしつつも
とても楽しかったです(*^^*)
来週も楽しみにしております!
お気を付けてお帰りください
おやすみなさい
2019/08/09 2:20:50


@S0T4vz4icynIMrE
お疲れ様でした!!

肝が冷えましたー((((;゚Д゚)))))))怖かったー。

でも、諏訪部さんが怖さをやわらげながら話してくれるので最後は笑っちゃうんですけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

来週も楽しみに待ってまーす!!
2019/08/09 2:20:51

みに3@JOJOイベ 昼、夜参加 
@minisuwabe
お疲れ様でした❤️ 今日も 楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
2019/08/09 2:18:05

ゆみこ
@kamasyan3
お疲れ様でした!
今週も楽しかったです😊
来週はどんなテーマなのか楽しみ‼︎
2019/08/09 2:20:02

misa misa
@whitemoca23
今週もお疲れ様でしたー(´>∀<`)ゝドキッとしたり、あるあるーと共感したりー(*´д`*)笑
来週も楽しみにしていますっ☆
2019/08/09 2:22:17

マム
@mam_udon1975
お疲れ様でした。
本当に怖い話から、笑えるものまで…楽しかったです。
来週も、よろしくお願い致しますm(*-ω-)m
2019/08/09 2:18:07

玲音
@Leon1669
お疲れ様でした!今週も楽しかったです!
採用していただいてありがとうございました!
謎の声の感じかなり似ていましたw
今は録音データは残っていませんが
あまりの怖さに誰かに話したくて
翌日職場の方に聞かせてしまい
「ちゃんと戸締りして!」
と叱られましたw 幽霊にも物理ですかねw
2019/08/09 2:20:53

聖月(seiru)
@cherryblo_kao
お疲れ様でした😌
直前の仮眠で怖い夢見たので、今日の話ちょっと怖かったですが、他の話で笑えたので楽しかったです😊
2019/08/09 2:23:36

うさこ
@emi_umichan
お疲れ様でした。
おやすみなさい😴
2019/08/09 2:17:21


@_JUNxJUN_
今日も笑わせていただきました。
ちょっと怖くて、でも楽しかったです。
2019/08/09 2:18:12

Chika-goodblue
@Chika_cst
今週も楽しい深夜のひとときが過ごせました。ちょっと怖かったけど(^^;ありがとうございました!
2019/08/09 2:22:29

ルンルン 
@sB4LpkbBlq7zTmB
お疲れさまでした。
思い出して今からお風呂ひとりで入れないです💦
来週楽しみです💕
2019/08/09 2:22:58

  一味 
@ryokooby
若干、ヒンヤリと出来ました〜❣️🥶
2019/08/09 2:17:37

あやか
@ayaberry6151
ありがとうございました♬
今週はちょっと怖かったけど、、面白かったです( ´艸`)
2019/08/09 2:17:47

みきゃん
@mican_moon
今宵も楽しいお時間過ごさせていただきありがとうございました( ◜ᴗ◝ )来週も楽しみにしております♡
2019/08/09 2:17:54

紫嵐
@IaminTailTawan
😴
2019/08/09 2:17:57

小島 麻子 多働の子@キャリアコンサルタント #キャリアは生き様
@CarriconMahsa
今週もありがとうございました😊来週も楽しみにしています!
2019/08/09 2:17:58