このツイートへの返信

ヒビキ
@HibikiKamiyan
最高に楽しかったです!
最後の大合唱は楽しそうなうっちーをみててこっちも更に楽しくなれました!
また開催される事を楽しみにしてます!
2019/08/04 22:45:46

ヒナ@内田勢.Liand  
@gg15742
お疲れ様でした(*´∀`)♪
2019/08/04 22:43:47

鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
お疲れ様でした☆
楽しめたようで何よりです( *´꒳`* )
2019/08/04 22:44:23

八神シド
@yagami_am
うっちー イベントお疲れ様です!
2019/08/04 22:44:26

ソウチョウ@8/10名古屋8/11埼玉
@kotori_chan46
お疲れ様でした。
2019/08/04 22:45:25

セキセチナ
@sekisechina
お疲れさまでした❗
2019/08/04 22:45:48

妄想LOVER(コミュ症)
@moso_lover
お疲れ様でした💋

今日は、いろいろな経験ができてよかったです💖
2019/08/04 22:45:51

カラフル!
@Helianthus_2525
歌声と演奏と、歓声に当てられて…。
今も余韻が幸せです♪

笑顔いっぱい・幸せいっぱいの空間でしたね😆💛https://t.co/tPCta5Q8Ou



2019/08/04 22:46:34

うまっち
@umatti44
笑顔のランデヴー聞いたときに泣きそうになりました
最後にみんなで歌唱ってのも最高に楽しかったです!
次回も楽しみですね♪
2019/08/04 22:46:39

笹団子さでぃ
@sa_sa_d
昼夜共に本当に楽しい時間をありがとうございました!アンコールで一緒に歌えたのも嬉しかったし、やっと聴けた!って曲もあったので参加できて良かったです!ぜったい次回ミューフェスも開催してほしいです♪ お疲れ様でした!!
2019/08/04 22:47:03

Ray@内田彩推し
@r_afraid
お疲れ様でした❗
見てるほうも楽しかったです☺️
2019/08/04 22:47:29

b-n-
@ba_nasi_
お疲れ様でした。
2019/08/04 22:47:33

 イノウエ 
@kunerikunekune
お疲れ様でした〜〜! 前回のイベント、参加できなかったの本当に悔しそうでしたし、今回とても楽しそうに歌ってる姿が見られて大変嬉しかったです! 次も楽しみにしております〜〜🎤🎤🎤
2019/08/04 22:47:45

あつお
@atsu_39
お疲れ様でした!
最後のOver Skyの大合唱楽しかったですね〜
懐かしい曲もたくさん聞けて、いい汗かけました!!
2019/08/04 22:47:58

おこんぶ
@konbunm7
沢山の先輩達に囲まれて妹分のような内田さんを久々に見られましたー!笑顔のランデヴー聴けてよかったです🥺
次は映画館で静香に会えるのを楽しみにしてます😊
2019/08/04 22:48:08

まるも 8/4wwmフェスタ
@monyamonyumonyo
笑顔のランデブー、ありがとう!
まさか生で聴けるとは!
最高でした!
2019/08/04 22:48:41

さみだれ
@orangerwby
お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!
笑顔のランデヴー聞けて嬉しかったです
次回?も楽しみにしてます
2019/08/04 22:49:45

りこっと☺︎ 
@aya_K_kotori
お疲れさまでした!
参加された皆さんの感想からも、とても楽しかった事が伝わってきました♪ヽ(*´∀`)
次回は参加してみたいです!☺️
2019/08/04 22:50:20

すとーん
@stoneedge604
お疲れ様でした!
大好きな作品で大好きなキャラクター達が沢山歌ってくれるのって本当に素晴らしい事だな〜って改めて思ったイベントでした。すごくすごい素敵な1日でした!
内田さんを応援し始めた頃からずっと生で聴きたいなあと思っていた、笑顔のランデヴーも聴くことができて本当に嬉しいです。
2019/08/04 22:50:46

すこやかじゃないすこや
@ms_sukoya
お疲れさまでしたー!本当にアツい曲ばかりで、両部ともに僕らも本当に楽しかったですし、うちださんが楽しそうなのもすごくすごい伝わってきてきました!!次回も楽しみですね!!!
2019/08/04 22:51:32