このツイートへの返信

ひめい
@himei42
僕もさっき食べました!☺️
2019/08/01 21:36:28

ホイホイ『バァー!』
@hoihoi0
よく分かります~♪
2019/08/01 21:35:16

ハセ
@KYOIPON
野菜そんなに好きじゃないけどキムチなら沢山食べられる!!
2019/08/01 21:35:32

かぐや(輝夜)
@ikatako_kaguya
ホンマか?
2019/08/01 21:35:53

JIN(`ω´)
@jin_sunrize
キムチは定番だけど白菜派
2019/08/01 21:36:12

めうぴP
@million_iori
マカ?
2019/08/01 21:36:14

夏川 美空milk神 @8/17アイフレワンマン・8/24「HM」二周年
@HM_0824_MHS
キムチ納豆もオススメですよ✨
2019/08/01 21:36:30

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
豚肉と一緒に焼いて豚キムでさらにパワーアップ!
2019/08/01 21:38:33

めんこちゃん
@menkochan1919
夏バテにはうなぎぃぃー!!
2019/08/01 21:38:38

Lハス
@lenshs
そうなんだ、なるほど
2019/08/01 21:42:36

たまねぎけんし™木⃣戸⃣一⃣門⃣
@OnionKnight_LV1
肉ではさんでご飯がススム
2019/08/01 21:46:01

MAMO
@MAMO_a6m2b
美味しいキムチなら、調理も簡単な豚キムチにするのも夏(バテ)にオススメかな~😋
2019/08/01 22:01:45

ぶんがく少女❀✿
@girl_literary
暑い時こそ!辛いもの食べたくなりますよね!!
冷やし坦々麺が食べたくなる季節です(*´ `*)
2019/08/01 22:15:09

あきぴろ@きんにくわかめさん  
@akipirosama
夏バテ予防に麺大盛+小ライス💛けど、この暑さで大盛はちょっとキツかったwwhttps://t.co/yPB3BXgw4i



2019/08/01 22:17:25

けいうぞく
@tatu3191224
夏バテ...というか暑くて食欲無くてもキムチの辛みと酸味で食が進みますよね♪
それにキムチは乳酸菌の摂れる健康食品でもあるので整腸作用や免疫力アップの効果も期待出来るナイスチョイスですw
2019/08/01 22:54:14

まきぞう
@makimakimaki_k
なるほどぉぉぉぉぉー!!!
2019/08/01 23:04:44

カニミソ
@kanimiso_91
キムチはそのままで食べるのも、豆腐に和えるのも、ご飯と合わせて食べるのも、野菜や肉と一緒に炒めるのも、ラーメンにトッピングしてキムチラーメンにしたりと、色んな食べ方ができるから万能品だね。程よい辛みと酸味が食欲をさらに引き立ててくれる。
小分けしてあると分けて食べれていいね。https://t.co/30iFtK5Wji




2019/08/01 23:16:39