このツイートへの返信

黒田崇矢
@takayakuroda
翔太久しぶり❗️(^^)
翔太に悔しい思いを与えた奴は俺がやっつけてやる〜〜❗️😎
翔太の味方パパより❗️
2019/07/31 18:31:25
蒼井翔太
@shouta0811aoi
お疲れ様です!!
ってことは僕がやっつけられる笑

ありがとうございます!
黒田さんを悲しませる人がいたら、僕はその人にやっつけるぞ!って言います!
2019/07/31 18:36:26
黒田崇矢
@takayakuroda
ハッハッハッ〜〜❗️
それは心強い〜〜❗️❗️
翔太の可愛い声で目一杯ドス効かせてね❗️❗️😃😃😃
2019/07/31 18:40:56

美風有香
@aimikaze31yuka
翔太くん負けないで😊思い詰めないで😊充分素敵カッコイイよ(* >ω<)翔太くん自身責めないで😊翔太くん夢叶えて行っている😊地上波放送増えたり、どんどん色々な幅のお仕事増えてきて何でもこなしてすごいって思う(*^ω^)翔太くんなら絶対大丈夫だよ😊自身もって自分自身見失わないで、褒めて自分自身を
2019/07/31 18:20:45
美風有香
@aimikaze31yuka
1ヶ所間違えたわ💦(´・ω・`; )ごめんね翔太くん。゚(゚´Д`゚)゚。ゆかバカなだけなの。゚(゚´Д`゚)゚。許してね。゚(゚´Д`゚)゚。自信持ってね(* >ω<)だよ(*・ω・*)
2019/07/31 18:24:51

蒼井翔太様推しの藍大好きチャン  
@ai_utaprilove
そんなしょーたんだから付いていきたいんです。
これからもずっと応援してます!
2019/07/31 18:29:12

ひろたんฅ^•ﻌ•^ฅ
@tGP2RxdvGt9Yvfr
しょーたんは強いですね…
私は職場での1対多数でイジメにあってから前に進めずにいます。
前をむいて進まないといけない事は私でも分かっているのですが…その1歩がなかなかできずにいるので
しょーたんは本当本当〜にすごい
と思います。
2019/07/31 18:16:35

美風有香
@aimikaze31yuka
翔太くんなら大丈夫だよ(*^ω^)ずっと応援してるわo(*≧∀≦)ノゆか明日からお仕事頑張るね(* >ω<)
2019/07/31 18:13:47

月兎☪︎✩.*˚
@Aoishouta_lab
一日って色々ありますよね!!
前を向いていきましょ!!
2019/07/31 18:22:32

Yukie
@yukie196737
大丈夫!皆、しょーたん事
応援してるよ!
何事にも負けない!しょーたん
大好きだからね!💓💓💓💓😉
2019/07/31 18:15:48

美風有香
@aimikaze31yuka
翔太くん思い詰めず頑張ってね(*^ω^)翔太くん常に前向いて歩き続けている(*^ω^)すごい素敵思うわ(*・ω・*)気にせず頑張ってo(*≧∀≦)ノゆかずっと翔太くんだけについていくo(*≧∀≦)ノ翔太くん充分過ぎる程頑張ってるから(´・ω・`; )ゆか以上に色々あって、悩みつつ足を止めず逃げず前に進んでる😊
2019/07/31 18:17:03

りっか 
@Mana64697613
ずっと応援します!!!
2019/07/31 18:20:31

レイ
@r51y19n22_c
そうですよね(๑• - •`๑)
悔しさを乗り越えて頑張るしょーたんはすごいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

しょーたんの姿を見て、私も頑張ろうという気持ちになれるし、やる気も出てきます(*ˊᵕˋ* )
2019/07/31 18:21:06

美風有香
@aimikaze31yuka
ゆかからしたら、翔太くん男性なのに、女の私より綺麗可愛いし、何でもこなして夢叶えて行っている😊素敵思うわ(*・ω・*)羨ましい思うわゆか😊私なんか全然翔太くんみたく、上手く行ってないよ恥ずかしながら(´・ω・`; )でも転び続けてても諦めないで気にせずがむしゃらにやってる😊気にせず褒めて😊♥️
2019/07/31 18:23:22

ギーナ
@gi_na_spring
お仕事お疲れ様です✨

人生何が起こるか本当に分かりませんよね💦

去年の今頃とは違い想像もつかない出来事が起きてたり。。。

翔太さんも今日悔しい思いをした分、明日は良いことがあるかもしれない🍀

焦らず頑張りましょ~🎵
2019/07/31 18:25:06

美風ゆか
@pJo0o278SapBovg
翔太くん何でもこなして夢叶えて行っている😊充分素敵カッコイイよ(* >ω<)翔太くんもっと自信持ってね(*^ω^)翔太くん今までの経験あるからそれを活かして頑張っているとゆか思うわ(*・ω・*)責めないで思い詰めないで😊ゆかなんかずっと転んでばかりで上手く行ってないよ恥ずかしながら(´・ω・`; )
2019/07/31 18:29:19

美風ゆか
@pJo0o278SapBovg
翔太くん今までの実績あるもの(*・ω・*)もっと自信持って前向いて歩き続けている(*^ω^)すごい素敵立派だと思う(*^ω^)翔太くん自身褒めてあげてね(*・ω・*)ゆかからしたら、翔太くん何でもこなしてすごい羨ましい思うわ(*・ω・*)翔太くん常に前向いて頑張ってるんだもの(*^ω^)大丈夫よ(* >ω<)元気でね😊
2019/07/31 18:31:50

たむたむプリン Boo昼参加
@sayushoutamutam
いろんな感情が入り交じり
生きていれば、色々ありまっせ!

私が前を向けるのは、しょーたんの頑張ってる姿勢のおかげなんざ!
1日1日大切に過ごすって大変なこと。
あっという間に過ぎちゃうしね。
悔しい思いした分、嬉しさが何倍にもなるから、頑張れるのさ‼️

感情をさらけだしてくれて感謝。
2019/07/31 18:43:32

ネコうさ@ツキウタ ツキプロLOVE
@LOVE41789366
悔しい思い?何かあったんですか?

ホントですね!
いろんな出来事が有るから人生楽しいのかな?(´˘`*)

そうですね!
楽しい未来を思い描きながら前を向いて1歩ずつ歩いて行きましょう(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )วトコトコ
2019/07/31 18:19:13
ネコうさ@ツキウタ ツキプロLOVE
@LOVE41789366
でも前だけを向くのではなく「初心忘るべからず」でデビューした頃を忘れずにずっと応援してくれてるファンへの感謝は忘れないで欲しいな♡
時おり振り返って自分の足跡を確認だよ!

そしてずっと思ってる事………真摯な対応は必要だと思う……そういうのって巡り巡って自分に降りかかるから……
2019/07/31 19:00:33