このツイートへの返信

リーオー
@riooou952
ゲーム・アニメ・ライブではありがとうございました!https://t.co/CmaaiI6NCv



2019/07/31 16:57:04

サンライト
@curesunlight
4年間楽しい思い出を沢山くれたバトガ。バトガに関わったすべての人に感謝です。またどこかで心美ちゃんたちに会える機会があれば嬉しいです!
2019/07/31 17:04:37

スッズー
@oootatoba06
4年前の製作発表会が最近あったかのように思い出します( ˘ω˘ )また、ご出演されていた原田さんが暴走(と言う名の平常運行?)していたことも思い出します・・・心美ちゃんを演じて頂き、ありがとうございました!(`;ω;´)
2019/07/31 17:05:46

Route54
@Johnny54_Route
ツイートにすっっごくウルッとしました😢

心美を推し続けて良かったです…😢
2019/07/31 17:12:17

りん☆いちろー
@174Lindwurm
この作品と出会えたお陰で、何名の共演者さんにタッチ出来たんでしょう。と邪推してしまいます。
2019/07/31 17:18:40

さくさく
@saku4181016
お世話になりました。
2019/07/31 17:30:02

The_Farmer Gamer 
@KuchingKing888
@bgirl_colopl Kokomi😢
2019/07/31 17:30:27

SNOW Thanks⇄OK参戦予定
@ToudouSNOW_0317
心美の声がダチャンで良かった…😭
2019/07/31 18:11:56