このツイートへの返信

久万聖
@MpWQ8BmGrZRhpRE
その食べ方、太りますよ(ボソッと)
2019/07/29 10:36:12

あひる
@yamashi18_ani
夜食べるの我慢したのは偉いね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
2019/07/29 10:36:13

マークソ
@uma_kuso
ハンバーグ食べたい
2019/07/29 10:36:21

 てりや氣 
@merel_lapis7110
朝からガッツリ行けるの羨ましいです。。。

食べたい時に食べるのが一番ですよねw
2019/07/29 10:36:41

アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
早く胃もたれが良くなりますように🙏
2019/07/29 10:36:50

シャドウミストレスしとろん
@yryr_yrk
胃もたれくん\オレモー!!/
2019/07/29 10:36:55

けろけろケロンパス
@keronpass706
食べ過ぎは怖いけと、朝ごはんちゃんと食べてるのは健康にいいし素晴らしいですね!
ちなみに何食べたんですか?
2019/07/29 10:37:07

純ちゃん
@ren1104082525
いっぱい食べるあじゅが好き🍜
朝は食べた物が全てエネルギーに変わるからセーフ
2019/07/29 10:37:08

よへいさん
@yamaday17y
朝から何を食べたの?笑
2019/07/29 10:37:47

かにたま
@ChowhanRock1869
そりゃそうだよ…
お腹空いてても朝は大人しくしような…
2019/07/29 10:37:52

koren
@koren777
朝からがっちりなあじゅさん素敵(*-ω人)
2019/07/29 10:38:41

くーさん*
@93_Yoko_0820
よく食べる娘すきよ🍖
2019/07/29 10:38:59

ぷるたぶ
@pulltab2
夜お腹空いたまま寝るとガッツリいきたくなるよね

僕は寝る前にお腹すくと水大量に飲んで空腹紛らわす
2019/07/29 10:39:02

かふぇたいむ
@hiroteacafe
あじゅじゅおはよ〜
朝いっぱい食べるのは栄養学的には良いことよ🐥
2019/07/29 10:39:03

矢澤にこ(5)
@nico__0905
おなかぺこ未 で寝たの偉い😋
2019/07/29 10:39:32

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
お腹すいてたら、朝でもガッツリ行きたくなりますね。
おはようございます!!
2019/07/29 10:40:30

ファンタジア
@fan_love512
何食べたのかな?w

晩御飯はしっかり食べたんだよね?w
食いしん坊w
2019/07/29 10:41:53

ポテチスト・霧抜 
@p_kirinuke
食べるなら、、せめて、時間帯を気にしてね(笑)

あ、おはようございます😃
2019/07/29 10:42:15

ぴろぴろ 高木さんガチ恋オタク
@PiroxPiro_0505
でも夜遅い時間に食べるよりも朝からガッツリの方が胃に優しいかと(笑)
2019/07/29 10:42:29

JB
@biohazard_JB
朝から脂っこいものでも食べたんですかね?(˘ω˘)

大学くらいまでは、夜遅くに何か食べても平気でしたが、今は歳を感じます...
2019/07/29 10:42:49