このツイートへの返信

菜の花 
@nnnn3018
お疲れ様でした!参加出来なかったですが、素敵なお写真いっぱい見れて嬉しいです!︎💕︎これからの展開も楽しみにしてます(*´∀`)個人的にメリーゴーランド乗ってる写真むちゃくちゃ好きです笑。
2019/07/28 20:46:57

ジェラル民*さなえ@しらいむDAIGO睦士
@minitanlove
イベントお疲れ様でした🥰
か、可愛すぎです。白井さん💓
イベント行けなかったので、
お写真嬉しいです😆
2019/07/28 20:47:19

aixxx
@clEOPcAcFXXdXpy
行けなくて残念でしたー😭😭😭シャツ素敵ですね💕ゲームの発売も楽しみにしてます💕
2019/07/28 20:48:29

とりごはん@幻想マネージュとしまえんイベント
@torigohann
幸運なことにイベント参加させていただきました!
本邦初公開のルシオールの声を生で聴くことができ、ゲーム内でのキーワードについても知ることができて、幻想マネージュの発売がさらに楽しみになる内容でした✨イベント後には友達とカルーセルにも乗りましたよー!🎠
本日は暑い中お疲れ様でした!
2019/07/28 21:01:44

たまごぱん
@tmgpain
ご出演お疲れ様でした😃台風が心配でしたがいいお天気になりましたね☀️
作品のお話を色々伺って、プレイするのがさらに楽しみになりました!

私も友人と一緒にマネージュ🎠乗りました✨今日一日色んな乗り物で遊んでとしまえん自体も満喫しました☺️
今回貴重な機会に参加できて本当によかったです…!
2019/07/28 21:14:36

愛歌@しらへや1部
@aika_shiraimu
あつーい1日でしたね😊☀️絶対にSwitch本体買って幻マネも買いたいです😆❤️たのしみです!白井さんはお馬さんのポーズですか?🤣❤️今日の白井さんもかっこよくて、服装もめっちゃ好みですー✨すてき!!
2019/07/28 21:26:31

麻見しえる@8/10しらいむの部屋
@ciel039
こんばんは。
イベントお疲れ様でした😊
2019/07/28 20:46:04

薄荷浅蓝
@Minty_95
悠介和旋转木马都喜欢~~~
2019/07/28 20:46:42

ひかり
@sipof_6
イベントお疲れ様でした~!
2019/07/28 20:46:53

つき
@sssssssbl
白井さんお疲れ様でした✨
メリーゴーランド凄く幻想的で可愛いです(*^^*)🎠
発売楽しみにしています!
2019/07/28 20:47:04

 りな 
@yusuke_rina_
白井さんこんばんは!今日も可愛いです😂
2019/07/28 20:47:11

ゆーすけ
@you_sukeDAO
チュパカブラァァァァァァァァァァァ
2019/07/28 20:47:43

ばたあ
@i7_n_yamato22
白井さん、イベントお疲れ様でした!
残念ながら当選せず参加できませんでしたが、幻想マネージュすごく楽しみです!
素敵なお写真も沢山ありがとうございます( ´∀`)
2019/07/28 20:48:18

みおな
@bmnyktnkor
白井さん!こんばんは!
イベントお疲れ様でした!残念ながらご縁なく参加できませんでしたがとっても楽しそうなお写真を見られて幸せです😌
本格的な暑さに負けないように気を付けられてくださいね…!
2019/07/28 20:48:32

あすは
@raisanda_bort
イベントお疲れ様でした(^o^)
2019/07/28 20:48:46

はる
@haru122haru
お疲れ様でした!残念ながら参加できませんでしたがお写真で楽しさが伝わってきました(*´`)(笑)幻想マネージュ発売楽しみにしてます!
2019/07/28 20:49:03

彩葉(いろは)
@Qe9B9y
お疲れ様でした!お写真ありがとうございます!メリーゴーランドに乗ってる白井さん可愛かったです(​ *´꒳`*​)
今後の展開と発売が楽しみです!!
2019/07/28 20:49:18

ૢ鈴ૢ
@6TSwiNg4m0OVorD
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ天気も味方してくれましたね!ゲーム出たら必ず買います( *˙ω˙*)و グッ!
暑さには気をつけてください!
2019/07/28 20:49:23

テネシー
@gamenikki4
幻想マネージュができる日を楽しみにしております!それまでに、としまえんに遊びに行きたいです!
2019/07/28 20:49:32

うどんこ
@udonko0914_123
白井さんお疲れ様です☺
本日は参加できず残念でしたが、お写真拝見してとてもほっこりしました💕
木馬に乗る白井さんとっても可愛く、かつ格好よかったです(о´∀`о)✨
2019/07/28 20:49:43