このツイートへの返信

かげつ
@kagetsu_seiyu
ぱいせんが赤着てくれるなら赤買います🤔
2019/07/26 0:21:43


@m_dr_md_r
赤買います(((o(* ˙-˙ *)o)))
2019/07/26 0:19:34

マイ
@Trignal11573052
白と黒は何着ても合いそうですね!
赤着たらお洒落さん感増しますかね...🤔🤔
2019/07/26 0:09:32

Br.Miya♮ナナライロス 
@pokari_buru04
白と黒は、比較的色んな服に合わせやすいですよね☺👍
個人的に、赤がお洒落で可愛いので、赤色が出てくれて嬉しいです😆✨
2019/07/25 23:58:29

yui(๑¯꒳¯๑)
@takueguu
どれも可愛いから迷ってましたけど、江口さん赤推してるから赤買おうかな!?🤔
2019/07/25 23:51:05

 れもん 
@lemon_egt
赤可愛いですよね♡
全部可愛いくて、全部欲しくなっちゃいそうです·····!!笑笑
2019/07/25 23:50:40

ちゃんもも
@momo_yoshi0531
可愛いですよね🥰白と黒は既に持ってるので全色揃えたいと思います〜😽💓💓💓(何故か白はお父さんの私物化しました…笑)
2019/07/25 23:50:27

ハヌ 
@michiamohanuru
赤予約する予定です!
2019/07/25 23:50:13

りお
@ri____o0627
全部買わせてもらいますね〜〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
2019/07/26 1:21:09

飛鳥
@tokisoma22
君のせいで赤買う人増えるでしょ
2019/07/26 1:09:02

なの 
@7doraPool
めっちゃ赤かわいいです!
惹かれるけど、私にはうまく合わせられない😭
2019/07/26 1:03:53

さちゃん
@sk0pom_
赤って普段なかなか着ない色だけどかわいいからありですね。。。🥰💭
2019/07/26 0:59:19

*choco*
@chocomint_0522
白に決めかけていましたが…
迷わせますね~www
確かに赤も可愛くて迷ってはいたんですけど…
一度赤を着てもらってもいいですか?www
2019/07/26 0:50:49

(*´꒳`*)
@aockijt6
江口さんお疲れ様です( ´﹀` )♡
赤も可愛いですね( ˊᵕˋ )💓✨
2019/07/26 0:50:12

蓮* スパパロス
@ren_sogo12
赤めっちゃ可愛いです💕
どれも素敵でどの色買うか迷います…🥰
2019/07/26 0:44:52

Lain@GR28日参戦
@misty_lain_
みちゃくちゃ欲しいです( º﹃º )
2019/07/26 0:40:53

ナオミ☆
@rlua66
赤可愛いですよね!!
出来るなら全色揃えたいですが、もう少し何色にするか悩みます🤔😂
2019/07/26 0:37:25

Moto
@moto_724
江口さん、今日も1日お疲れ様でした😌
赤可愛いですよね✨✨差し色にもなりそうですし^^
2019/07/26 0:36:42

はるか
@HrkInfinity
赤素敵です💕
でも私にはハードルが高い😭
2019/07/26 0:30:58

よぴ
@Yoppisansan
いい!!でも黒かう!!
2019/07/26 0:27:10