このツイートへの返信

中田祐矢
@NaKaDa_YUYA
爆笑炎天下の語感の良さ…笑
2019/07/25 16:19:02
駒田航
@komaDwataru
たくさん使ってくれていいのよゆーゆ
2019/07/25 16:41:44
中田祐矢
@NaKaDa_YUYA
折を見て我が物顔で使わせてもらうわね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚💕
2019/07/25 16:57:48

𝕙𝕒𝕣𝕦𝕜𝕒.𝕂
@shiiliiiiilii
誤操作だったんですね!(ノ<)笑
難波観光かと思いました✧*
この夏涼しいですが駒田さん熱中症気をつけてくださいね(´ . .̫ . `)
2019/07/25 15:55:06

ラム咲
@Z2iqRh
そんな楽しみだったんですかw
9月にまた来てくださいね!
2019/07/25 15:40:36

プーラ 4/30命日
@pu_ra528
やっぱりww
急にどした?ってなりましたwww
2019/07/25 15:33:02

ひるね
@U_GO_KITA_KU_NA
ポケット誤操作よくありますよね笑そのまま気づかないと大変なことになるんですよね😅
2019/07/25 17:10:22

ゆき
@tamachannyaaaa
大阪に来るかと思っちゃいました!
来てください!!☺️💕
2019/07/25 17:06:07

ユウナ
@gifenajo_0123
爆笑炎天下.....絶対流行る。
2019/07/25 16:55:42

中島春花❤︎( ´ ▽ ` 健)ノ
@sz_kentoholic
実は乗っ取られてるってことはないですよね!?笑
2019/07/25 16:46:41

はあさんꪔ̤̮ ༘✩
@BEqptB2aPFOh8VM
爆笑炎天下!爆笑
携帯も駒さんも熱中症気をつけてッ( ・ω・)و
2019/07/25 16:23:44

ゆうあ
@komahatarrr
まさかの誤爆だったのですね……!
9月に大阪にくるので観光したい場所を探していたのかと少し思ってしまいましたw
誤爆でツイートまでしてしまうものなんですね……!9月大阪で待ってます!
2019/07/25 16:06:54

あやちゃん
@_oxwk
気づいて爆笑炎天下wwwwwwww語呂が良すぎて笑いましたwwwwwwwwポケットで誤操作よくありますよね😂個人的にめちゃくちゃ難波行きたくなりました(?)
2019/07/25 15:52:42

野菜ジュース
@zzz_isara
突然難波の通知がきてびっくりしました😂😂
駒田さん、誤操作多くないですか!?気をつけてください😂😂
2019/07/25 15:44:55

めりー
@12g_12g_anmin
駒田さん、こんにちは!
ポケットでそこまで操作されちゃうんですね( ˙-˙ )!!
もう夏ですね…昨日から急激に汗をかきはじめたので全身汗かぶれが酷いです。水分とミネラル補給、お茶でもスポドリでも、色の着いた飲み物が良いそうですよ(^^)塩分の摂取は時と場合によりますのでお気をつけください。
2019/07/25 15:44:38

Chikako 
@chika1102
なにかのお誘いかと期待したのに🤔
また誘ってください😂
2019/07/25 15:44:27

ちぃ@リプ専用
@wk_tomo27
駒田さんが難波のおすすめスポットリツイートされて「んん!?」ってなりました!!!
また駒田さん個人でも関西来てくださーい!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2019/07/25 15:44:26

OnとOffの差が激しい
@j4dGotrlObsYzDm
フフフ(*´ω`*)
2019/07/25 15:42:24

彩晴 
@kmt___w
ヒプマイの4thで大阪来るときに観光で難波に来られるのかな?と思いました笑笑
まぁ良いところではあるので、お時間がありましたら是非きてくださいね笑
2019/07/25 15:38:42