このツイートへの返信

千種《アイナナ一家総推し
@hanachig_i7
熱中症になる前にとりあえず乾杯しましょう!🥂
2019/07/25 13:13:30

お寿司が食べたい奈々美 
@ainana928
大丈夫ですか…😰
熱中症、脱水症状に気を付けてくださいね…😭
2019/07/25 12:58:32

ホッシー
@hachue1
外仕事です。今年もガッツリ日焼けしました‼️
水分補給がてら冷えた麦茶飲むのがサイコーです(笑)
2019/07/25 14:15:16

純子
@2525_101
お疲れ様ですm(__)m

大丈夫ですか?(´・c_・`)熱中症にならないように、気をつけてくださいね!?
2019/07/25 14:05:42

あかり
@2SijNbonX5vtHTd
しんどくなりますよね😂
2019/07/25 13:57:00

れい 7/6.7ナナライ両日現地
@rei_128120
立花さん、こんにちは!
あっついですよね…😣
めっちゃお日様照ってたりジメッとしてたり…涼しいお部屋になるべくいましょう😂
熱中症気をつけてください!💫
2019/07/25 13:56:29

ゆみこママ@今日も替えがたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
@yumiko_mama_
立花さん、こんにちは!

急に暑くなりましたよねー💦

身体が…………
身体と心が…………
ついて行けないアラフォーの私です(*_*)

そして
明日から台風🌀が近づくみたいで。

関東の梅雨明けはいつになるのか、凄く気になります(^_^;)
2019/07/25 13:56:13

きょう。
@kyou32shingetsu
まだ夏はこれからなんですよね。
建物内との温度差も辛いですよね。
外を歩きながら 頭んなかでは
『アイス… アイスが食べたい。』でした。
2019/07/25 13:55:49

୨୧ kanon||:୨୧
@kanon77064024
私のとこも凄く暑いです!!☀️😖☀️
熱中症に気をつけて、しっかり水分補給してくださいね!!
2019/07/25 13:42:21

木村菜美
@I6LvJ9p8MxAGI2c
たしかに東北も
2019/07/25 13:33:34

 すずか  セクガル 
@lt0lLgPQzGpoXzY
水分補給しましょ!
2019/07/25 13:33:19

ひなこ
@hinako_daba
立花さんんん、お疲れ様です🥰🥰
外は暑いですよね……
私は今夏風邪こじらせて逆に激寒です…w
お互い頑張りましょう!!!w
2019/07/25 13:31:54

𝒩𝒶𝓀𝒶ℊ𝒶𝓌𝒶 𝒦ℴ𝓂ℴ𝓂ℴ◢ ⁴⁶
@anime_4846
外で仕事してますが、めちゃくちゃ暑いです🥵💦異常気象ですね💦(以上以上です)
2019/07/25 13:30:25
𝒩𝒶𝓀𝒶ℊ𝒶𝓌𝒶 𝒦ℴ𝓂ℴ𝓂ℴ◢ ⁴⁶
@anime_4846
今確認したとこり36度(体感気温)ありました😵
2019/07/25 13:34:25

ゆう@8月までお休み
@YOUKUN1009
ほんと、溶けそうですよ!
(どろどろ......)

あ。溶けた。
2019/07/25 13:20:50

Maki
@love010mege
やっと夏らしくなったと思ったらいきなりの蒸し暑さで参りますよね🥵💦湿度高いと汗が蒸発しにくいので体温下がらず熱中症になりやすいそうなのでこまめに水分補給するなどしてお気をつけくださいネ💦早くカラッと晴れて欲しいですネ😫💦
2019/07/25 13:19:45

あやさ(i7専垢)
@Tenn_love0709as
北陸もすごく暑いです😵
34℃...。。。(lll __ __)バタッ
2019/07/25 13:19:43

アリス
@Lo99J1m8Vi5rySC
暑いですね…😥
熱中症に気を付けてくださいね。
2019/07/25 13:17:42

れい アイナナ4周年生配信待機
@rei_akiyuyu
梅雨明けした途端この暑さ、体がついていけないです💦
自分今日は旅行最終日ですが、予定を切り上げ早めに家に帰ります
家の布団で寝たい~💤😭💤
2019/07/25 13:16:46

minako
@minakotm
ですよね(>_<)
2019/07/25 13:15:30