このツイートへの返信

ゆみこ
@kamasyan3
どちらかと言えば少数派な私…😆
他人の「イイ!」を意味が分からなくても、気にならない領域にいるので「ふーん」で終わっちゃう😅
2019/07/23 23:06:24

Noir
@ChatNoir0730
諏訪部さん、すごく伝わりました。
私もマイノリティーな部類に入る様でして。。。
全方位的に理解されたい訳では無いのですが、やはり、理解された時の歓びはひとしおでして(・∀・)
どうしようもなく、嬉しくなるのデス(*˘︶˘*).。.:*♡
2019/07/24 0:02:26

片帆
@gichiasaji
わたしも感じ方や捉え方、好きなものは人それぞれで、ものさしが違うのは仕方ないかなと思っています
(*´꒳`*)
2019/07/23 23:55:39

 よっしー 
@uragirikorosuke
好きなんだから仕方ないんです(笑)

色々言う人がいらっしゃいますが余計なお世話ってもんですよね(*^艸^*)♡
2019/07/23 23:40:59

あひる隊長
@captain608626ms
諏訪部さんのような気持ちで人と接していれば自身も驕り高ぶる事なくいられるのかもしれませんね。
ついつい自分の価値観を押し付けてしまわぬように気をつけたいと思います。
まずは自分の意見は少数派と念頭に置く事から始めるのもいいかもしれませんね。
2019/07/24 0:07:46

ちょり
@chiitter0527
人それぞれ、ですね。他の価値観も許容しつつ、自分が好きなものも貫きたいと思ってしまいます。
2019/07/23 23:35:26

ムカイ  
@F2Ws3EOgSwGim9q
たまにありますね!己も気を配れるようにしなければですね。
2019/07/23 23:25:05

てる
@3910mamo
そうですね、思いますね。
口には出さないようにしますが。
人それぞれですからね😊
なるほど、少数派ですか( ˶˙º˙˶ )
考えた事なかったです。
そーゆうふうに思うのも良いかもですね(*^^*)
2019/07/23 23:19:55

 白-tsukmo (スーパレ中毒)
@tsukmo_46
ダメだ…
諏訪部さんが幾分って言うと……
2019/07/23 23:04:26

misa misa
@whitemoca23
たまーにありますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

全く共感出来ない時は「へぇー」と思って素通りしてしまいます…笑
相手も思っていたらお互い様なんですかね?笑 まさに人それぞれですねっ(*´꒳`∩)笑
2019/07/24 0:19:32

こなお@フェロ☆メンLOVERS♡
@Konao7070
「人それぞれ」価値観や好みは違いますからね。同じ趣味であっても好みは違ったりイイも様々。なのでそういう感じ方もあるのね〜くらいに思ってますw
2019/07/23 23:48:50

みつ
@mitsu32honey
思う事よくあります。
ツイッターでは、良い事のいいね!は分かるのですが、訃報などの記事にいいね!を目にすると、意味が……みたいに思ってしまいます。
自分は自分、人は人の考えで価値観は人それぞれだと思い気にする事はあまりないのですが、合うと気持ち嬉しいです。
2019/07/23 23:38:08

トモモ
@etomo02141
会話をしていてすごく感じる事があります。今日もありました。そういう考え方もあるのか、と知って違った角度からも見てみないといけないなと。「少数派」を念頭に置いて。
2019/07/23 23:24:32

玲音
@Leon1669
「常識でしょ!」
普段からこの言葉で自分の意見を通そうとする人が苦手です。ご自身が良識からハズレた方のほうが好んで使っている印象さえあります。
でも私もつい「こうするべきなのに!」と憤る事も多いです。
「自分を少数派と」
カッときそうになったらこの言葉を思い浮かべます!
2019/07/23 23:23:11

Alsiel♆
@taka07104
人それぞれイイって思う事は違うから
そこを認めないといけないかなって思う。
2019/07/23 23:20:06

Llala
@pyrominm
( ˙꒳​˙ )ウム
人は人。自分は自分。分相応。
2019/07/23 23:18:41

小島 麻子@キャリアは生き様
@CarriconMahsa
わからないなって思うことあります。そういう時はとにかく時間を置くようにしています。
わかるようにはならないけれど、拒絶する気持ちは弱くなるので。
それでも気になってザワザワする時は、見聞きできないようにしてしまいます。自分の世界にないものに関心は寄せられないので。
2019/07/23 23:16:19

なぁちゃん
@nyankichi73
ありますね!世の中いろんな考えの人がいるもんだなぁって思います😅
自分を少数派と位置付けるっていいですね!!そう考えてみます(^O^)!
2019/07/23 23:08:27

  一味 
@ryokooby
あ〜❗️💡本間に今の私にはその御言葉が、成る程!成る程!で御座います〜‼️😖
2019/07/23 23:03:26

蓮華
@orange71711
確かにその通りだと思います。
人それぞれ…色んな考えの方がいらっしゃいますからね。
なかなか難しいかもしれませんが人の価値観も理解できるような器の大きな人間にならねばなぁ…としみじみ思います(^ー^;)
2019/07/24 0:22:05