このツイートへの返信

kayo
@kayo87274836
家に帰ってすぐ観たいです!
楽しみです😊
2019/07/23 18:51:20

じゅん 
@sm7w_u39
録画ためているので早く観るようにします💦💦
2019/07/23 19:04:20

こたね
@miyabi_azelea
来週も楽しみにしています( ; ∀ ;)✨✨
2019/07/23 18:55:58

聖月(seiru)
@cherryblo_kao
録画してますが、原作知っているため怖くて悲しくて、まだ観る気持ちが整いません😣
気持ちが整ったら見届けたいと思います😌
2019/07/23 18:54:09

片帆
@gichiasaji
拝見しました(*´꒳`*)
キャストクレジット、あっ!ヤミさんが一番上だってすぐ思いました✨
怒りのヤミ団長、来週も楽しみに拝見します🍀
2019/07/23 18:53:42

ゆみこ
@kamasyan3
ヤミ団長がキャストクレジットが1番上なのは嬉しいですが…😭
2019/07/23 18:52:30

pumo 
@pumoHaru
帰ったら拝見致します(≧▽≦)ゞ
2019/07/23 19:05:52

yoshiyoshi
@uragirikorosuke
間に合わなかったので金曜日に!!!
楽しみにしてます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
2019/07/23 19:24:29

ぐりんちゃん
@61pWSRHj5qOsbpn
後程ゆっくり拝見致します😊
楽しみです😆🎶
2019/07/23 19:09:39

ルンルン 
@sB4LpkbBlq7zTmB
了解です(≧∇≦)b
2019/07/23 18:53:18

☆ゼロ&ベリー☆
@ak6663
諏訪部さん、いまフラゲしたーー♪https://t.co/181oQMajr1



2019/07/23 19:43:35

Llala
@pyrominm
御意!!
はぁ~やぁ~くぅ~来い来い
金曜日!深夜0時半!!
2019/07/23 19:11:06

イツコ
@i2mi_m
早く帰らなければ!!!
2019/07/23 19:10:01

Chika-goodblue
@Chika_cst
色々クライマックスがある回ですよね?気になって気になって(>_<")帰宅してから録画視ます!
2019/07/23 19:03:11

てる
@3910mamo
ホントですよ😆
展開が、どうなるのかが気になります。
このまま、ヤミさんが上で良いのにな😊
2019/07/23 18:58:48

やまちん   
@yamachin319
リアタイしておりました!来週ももちろん拝見致します!!
ヤミ団長ーーーー!魔法帝ーーーー!!😭😭😭
2019/07/23 18:54:24


@_JUNxJUN_
金曜日まで楽しみに待っています。
2019/07/23 18:51:19

まゆみ
@mayumi080406
今日はシェーブルノート届いたので
そちらを観ていました~
最高でした!何回も観ます!!

ブラクロは深夜にゆっくり
観させてもらいますね!!
2019/07/23 20:20:11

jeNaoko
@naoko_je
もともとジャンプを読んでいるので。好きなヤミ団長が、諏訪部さんの声でさらに大好きに!
録画予約はバッチリなので、帰って観るのが楽しみです!!
(*≧∀≦*)
2019/07/23 20:03:34

みきゃん
@mican_moon
目が離せない展開ですね!キャストクレジット今回もなのですね( ◜ᴗ◝ )♡
ちゃぽんちゃぽんのヤミさんのお腹も気にしつつ(笑)BSでの放送心待ちにしております(๑•̀⌄ー́๑)b✨
2019/07/23 19:51:20