このツイートへの返信

ユイ
@yui1169
古谷さん、こんにちは!
昨日はちょっとだけでしたが、参加させていただきました❗
古谷さんのお声が聞けて、ぐっすり眠れました✨

お誕生日祝い良いですね❤️
二日酔いは大丈夫でしょうか?
今日も1日頑張りましょう❗
2019/07/23 14:08:29

沙羅-bright-woman
@Reilove0910
古谷さん こんにちワン🎶
ほこサン、次回も楽しみにしています☺️

池田マネージャーも7月生まれなん
て ステキな偶然ですね👍✨
パッと見た瞬間 池田秀一さんと間違えました😅
2019/07/23 14:00:34

yuri_maro
@ahokkomaro
こんにちワンです🎶昨日と気温はさほど変わらないのに、暑ーく感じます(>_<)
誕生日祝い飲み会!素敵ですね^^*
2019/07/23 13:38:21

おっさん
@kenichi33901012
おはようございます😃
2019/07/23 13:31:48

ふー
@fu_chan__3
こんにちは!ほっこりお疲れ様でした!昨日イヤホンケースが開かないと言ってましたが、なんとかコツをつかんで開けれるようになりました笑
コメントを引用して拡散していただいて、ありがとうございました!他にも同じ悩みを抱えてらっしゃる方がいたので、お伝えしました!
2019/07/23 13:26:15

ももぴ  
@momo_chan_dc
徹さん、こんにちは🎶
昨晩はバースデーパーティーを楽しまれていたのですね🥰✨
遠征続きで毎晩の飲み会も続いているようですが、体調の方は大丈夫でしょうか?😳
もうすぐ渡米もされますし、ゆっくり休める日があれば良いのですが💦
徹さんが今日も一日楽しく過ごせますよう願っております🌻
2019/07/23 13:21:47

そら   @ポアロに行きたい! 
@RX_7bourbon
古谷さんこんにちは🎶
今日は久しぶりに暑そうですね!
昨日のほこサン楽しかったです😃
お疲れ様です〜👐
2019/07/23 13:13:57

降谷ReyA♪ (レイア)古谷徹依存性  
@Rey09706140
こんにちワン!二日酔いですか…しじみの味噌汁飲みましょう!←
2019/07/23 13:08:20

つぶろ*
@tsuburon
こんにちワン!今日は大暑ですが、湿気が高いですが涼しいですね。それは楽しい会でしたね(◍•ᴗ•◍)二日酔いになってしまわれたのでは?(・∀・)ごゆっくりされてくださいね。
2019/07/23 13:01:18

NANA
@youdontownnana
おはようございます、お久しぶりです古谷さん🙊💕いつも育児の合間に古谷さんのツイートみて癒されております🙇‍♀️♥️もう少しで古谷さんのお誕生日ですね✨どのくらいかかるか分かりませんがまたお手紙お出しします✨いつもイベントやshowroomに参加出来ずすみません😢
2019/07/23 13:00:48

あきこ
@AR6RMG4IuWknBNt
こんにちワン\(^o^)/
昨日はほっこり後に誕生会だったんですね✨🎂✨
今年も徹さんのお誕生日をほっこりでお祝い出来て嬉しかったです(*^^*)また当日にもお祝いを言わせて頂きます!!
これはほっこりでのサプライズプレゼント用に描いたイラストです✎*上手く届いてるか不安なので載せときます(^_^;https://t.co/1ID7GttAhN



2019/07/23 12:59:44

𝐌𝐚𝐢 ☁︎ᐝ
@mai_witch
こんにちは♪*゚
二日酔いとか大丈夫ですか( °꒳° )?
2019/07/23 12:56:57

砂苑咲夢/フォロー前に固ツイ&プロフ要必読
@bloom_dream
こんにちは(⌒▽⌒)
2019/07/23 12:56:14

JUN
@Mai_K_20th
マネージャーさん、池田さんというの初めて知りました笑 お誕生日おめでとうございます🎂
2019/07/23 12:53:41