このツイートへの返信

A
@Vg1CMYmAqq90WUD
「舞台は生もの」と、聞いたことがあります。同じ演目ではありますが、決して同じではありませんね。毎回 鳥肌が立ち、涙が出るほど感動するのは「今その時」のタイミングを狙い・計り、セッションし合っているからなんですね。
2019/07/23 2:04:34

pumo 
@pumoHaru
『生』文字通り…生き物ですね♡
その瞬間はその時だけのもの。
貴重な体験、財産ですね😆
2019/07/23 2:11:43

Mimi⋈*.。夜 
@Priscilla_16Sa
いつも音楽朗読劇では
その演技力と音楽とのセッションには
驚かされ、何度でも観たくなります(*´`)
2019/07/23 1:30:17

yoshiyoshi
@uragirikorosuke
全てが重なるととてもいい音になるんでしょうね。
諏訪部さんの声もいつも心地いいので。。
音楽やこの場合は音全てを作り出す人を尊敬します。
2019/07/23 1:29:35

玲音
@Leon1669
観ている側は感情のうねりが胸に迫ってきて
しっかり観たいのに涙でうまく観れなくて。。
大変でした!(/ _ ; )
舞台が始まる前から緊張で武者震い的な事になっていたのですが始まってからも身体にグッと力が入るシーンが多くて座って観ていたハズなのに
筋肉疲労が起きています(´∀`; )
2019/07/23 3:00:58

五里 霧中
@midori_noi
作品として情景に
そわせて楽曲も
作られていると思います。
けれど音楽陣と朗読陣の呼吸が
ピタっとハマった瞬間を
観客として感じることがあります。

その時ぶぁ〜っと
湧き上がってくる感情に
圧倒されながらも目を見開いて
成り行きを見届けなくちゃ
…と思ったのを思い出します。
2019/07/23 1:59:12

かなぶん
@tigertiger2222
声と音のセッション、緊張感もあり、喜びもあり、やりがいがありますね。だから、みなさん、楽しかったっておっしゃられるんですね。どの曲も印象的だし、朗読との兼ね合いを、村中さんたちも図ってらっしゃいましたね。
2019/07/23 1:28:18

ゴローニャ
@Y43QtweniLtUgjz
音楽朗読劇の魅力ですね。演技と演奏、うまく噛み合うと
情景や心情がより強く感じられ、引き込まれて夢中になってしまいます。
魅力的で何度でも観たくなります。
2019/07/23 2:46:17

 Ceci Be Safe: 香港に来ないて。白服暴力団が香港市民、記者と外国人を無差別に襲撃
@Ceci_WS
へぇ〜セッションですね! 勉強になりました🧐知識が増えた気がします🤓感謝してます!🙂
2019/07/23 2:29:55

snow
@happy_smile2927
息があった時の諏訪部さんの感動がそのまま会場に伝わっていくのですね(❁´ω`❁)
諏訪部さんが演じられることに対しての心、思いを感じられることができる「音楽朗読劇」大好きです。
2019/07/23 2:07:33

てん
@O9PgpEbHirsaRzx
音楽に合わせる事とお芝居の間をどうしているのか、不思議に感じて観ていました。「セッション」なんですね。一体感が生まれる瞬間に鳥肌ものでした。
また、味わいたかけん、いつでも待っとうけん、また、きんしゃいね☺️
2019/07/23 1:52:46


@AMANE20190710
その集大成を享受出来る幸せをいつも噛み締めております💕
いつも最高のパフォーマンスをありがとうございます!
(๑>◡<๑)
2019/07/23 1:46:37

小鬼ショコラ
@roll_roll_over
生演奏に生の朗読劇だからこそ
うまくハマるところにセリフを落とす技が使えるのですね。
2019/07/23 1:44:20

みきゃん
@mican_moon
息のあったパフォーマンス聴いてるこちら側もとてもとても感動致します・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
本当に素晴らしいです!!!
2019/07/23 1:40:30

ビワハイジ
@biwaheigi20
観に行くたび生演奏とキャストさんの朗読に聞き入ってしまいます。セッション…まさしくその通りかもしれませんね。毎回素敵な時間を過ごさせて頂いてます。
2019/07/23 1:39:30

ちえぞー
@chiesanji
生演奏に 生声!そこに自分が居られるというのは 本当に 言い現せられないくらいのしあわせ?感覚です…
魂が 震える…
2019/07/23 1:34:12

 Ayrenna 
@Ayrenna
It's just better when there's music behind 😌 the atmosphere, the slight touch of the musical notes, the vibrance, also gives it colors and lights (*´︶`*)♪
2019/07/23 1:33:00

Llala
@pyrominm
以前そのようにお話しされていたので、気を付けながら堪能。とてもとても。伝わるものが有りました。
2019/07/23 1:31:54

スピカ
@v1jAHyCFhkZa9eb
セッション!納得です。
音楽も素晴らしかったです。
後半からは、オペラグラスを借りて、目でも楽しんでいました。
2019/07/23 1:30:10