このツイートへの返信

ゴロー
@gorohoshiwatari
セパルティライブ楽しみに待ってますよー!
2019/07/23 0:49:13

プリン素うどん(ぷりんすうどん)
@pudding_udon
今週も、放送お疲れ様でした!
おいでBrand-new World、すんごいやんばい好みなので、早く発売日が来て欲しいです(^-^*)
2019/07/23 0:35:32

こくと。P
@Kokuto_TriEdge
トレンド入りおめでとうございます🎉🎊
自分が見たときは一位になってましたo(*゚▽゚*)o
新曲、本当に遊園地🏰にきたと思わせる楽しい曲で、これをCDやライブで聴けるのが楽しみです✨また最後に入れる理由もめっちゃ納得しました🤔
今後公開される新曲も楽しみにしながら今週も頑張ります٩( 'ω' )وhttps://t.co/fFrhPcsnR5



2019/07/23 0:33:06

のりやす
@serpens11913
トレンド入りホントすごいね!今回はアルバム情報がたくさんあって、ますますアルバムの発売とライブが楽しみになりました😆😆😆実況で軽く感想をつぶやいたけど発売されたらたくさん聴いてもっといろいろ感想言えたらなぁ、って思います☺️
2019/07/23 0:33:03

蒼海(あおうみ)@SSAday2現地
@Infinite1423_ko
ハズレ曲の絶対にない完璧な布陣...
CD買えるまであと1ヶ月待ちきれないー!
2019/07/23 0:32:40

やすりん@ミリオン落選!チケ譲ってm(_ _)m
@nasukasky
おいでブランニューはOP曲っぽい感じですが1曲目のパンピーナはTRUEさんだからめちゃノリノリだと思うのでそこに繋がるイメージなのかな?
バーン!!っとスタートしておいでBNWでスタートにもどるアルバムになりそうでずっと聴いていられそうな予感( *ˊᵕˋ)来週も楽しみです。
2019/07/23 0:24:28

よるは  
@le4megu_sUca
トレンド入りおめでとうございます🎉🎉🎉
新曲とても良かったです〜
来週からの新曲もとてもたのしみです!
2019/07/23 0:22:59

むー
@yTMu6
リスナーさん増えてると思うと嬉しいですね😆
2019/07/23 0:22:31

階のスターライト
@tnftyh810
トレンド入り㊗️🎉
今回初披露された「おいでBrand new World」はイントロからとても楽しさが伝わってくる曲で、ぴょんさんらしいなと思いました。
ヒヤシンスでは作詞にも挑戦されたとのことで、まだ披露されていない楽曲の中でも特に期待してしまいます!
2019/07/23 0:22:01

えびてん
@tumigehuyasi
トレンド入りおめでとー、新曲のライブで聞きたい感が凄くて俄然ライブが楽しみになりましたよ
2019/07/23 0:21:18

はぐれ物書き
@haguremonokaki
トレンド入りおめでとうございますー!
今回紹介された曲は可愛い感じでしたが、収録曲の中にはかっこいい感じのものも多そうで、そちらを聴くのも楽しみになりました!
2019/07/23 0:20:55

ティンバー
@timber0826
トレンド入りおめでとうございます〜

おいで Brand-new World
ライブ盛り上がりますね!
チケなんとしてもとって
コールしに行きます〜!

ほかの曲も楽しみにしてます
作詞されたバラード曲が
特に期待しちゃってます🤩
2019/07/23 0:20:25

春日未来
@yamazaki_dragon
ぴょんさんらしい新曲ですごく好きでした
ジャケ写もめちゃ可愛いです😍
2019/07/23 0:19:41

かんち
@ymnk7
トレンド入り凄い!!
生放送お疲れ様でした♪新曲ワクワク感が凄くたまらないです。来週も楽しみにしてますね♪
2019/07/23 0:17:31

スネ将
@vao_syou
新曲良かったです〜!!
アルバムのテーマがしっかり決まってるから、「楽しい」って感情だけじゃなくて曲の役割や意味合いがわかりやすくて嬉しいです!
新曲発表されると尚更ライブが楽しみになりますね!
2019/07/23 0:16:55

軍曹(ぐんそー)
@_rollingworld
放送お疲れ様でした!トレンド入りおめでとうございます🎉
新曲はライブ映えしそうだし、ぴょん吉がずっと仰ってたライブで盛り上がるように!って要望がたっぷり詰まっててよきでした✨ 早く他の曲も聴きたいです!
2019/07/23 0:16:44

グシ
@gusl8903
トレンド入りおめでとうございます!
新曲聞いて、ぴょんさんが言ってた遊園地への入場するシーンが頭に浮かびました😆トランペット?管楽器のようなのもいいしコール出来そうなところもいいし楽しそうなのもいいしでアルバム出たら、最後に聞いてからまたリピートで飽きないアルバムになりそうです!
2019/07/23 0:16:14

かんな
@Kanna718
今日も楽しい放送でした!
濃さが凄かったけど
新曲もよかったし、他の曲も早く聞きたいっす!!
また来週が楽しみです
2019/07/23 0:15:52

晴美
@Harumi2142
トレンド入り最高ですねヾ(@゜▽゜@)ノ注目度⤴️⤴️⤴️色んな人が色んなところから聴かれてると思うとホント嬉しいですね✨
2019/07/23 0:15:41

ハーメルン
@ongakuti
今週の放送も楽しかったです!楽しいというか、夜中だから許されるというか、本来なら色々やべーというか……(笑)
新曲、本当に遊園地ではしゃぐぴょんさん!って感じで良かったです!
唐沢さんとかこだまさんとかKOTOTOさんとか作詞の方も豪華ですし、まさかのぴょんさん作詞もあるし!本当凄いです!
2019/07/23 0:15:39