このツイートへの返信

あいたま♪
@egg210210
"こーん"がり焼いたトウモロコシ、美味しいですよね。"コーン"だけに!!!!!!!!!!!!
2019/07/22 20:07:56

NISHITANI
@NISHITANI01
かばですhttps://t.co/zoptIov69T



2019/07/22 20:17:31

さむ
@SAM_inthesky
とんがりコーンの話してます?
2019/07/22 20:09:08

Yodan
@Spk_Road_Runner
トウモロコシの天ぷらを昨日食べました。美味しかったです。
2019/07/22 20:08:11

うしこう ↑↑
@ushikou_dnrk
今うちに売るほどありますよ😉
2019/07/22 20:06:32

konozama℗
@konozama_
カピバラですhttps://t.co/1cFA0Lpi6z



2019/07/22 20:06:14

バロム2
@barom_two
そのままかぶりつきますか?芯から身を外してから食べますか?
2019/07/22 20:06:13

小田原
@ohda
かき揚げがめちゃうまですよ
2019/07/22 21:18:56

もも❁
@_harcas
どんな食べ方が好きですか?🙂
私はトウモロコシをあんまり食べません…笑 美味しい食べ方教えて欲しいです🙌🏻
2019/07/22 21:17:40

えいちゃま
@eigoria_n
回転寿司でコーン食べますか?
2019/07/22 21:09:14

Gわんだ~
@g_wonder
とうもろこしは子供の頃からどんなものでも大好きです。
でもガリガリ君のコーンポタージュ味、オメーはダメだ!
2019/07/22 20:56:05

レンヤ
@hakuki481
えーでもあいつ
たまに人間の身体の器官を無傷で通過してくるやん?
2019/07/22 20:53:37

おだドーム
@OdaDome
久々に北海道のとうきび食べたけど最高でしたわ〜https://t.co/r9ehdeJJPB



2019/07/22 20:47:32

  秋谷 龍蔵  『アルキメデスの大戦』7/26公開
@Akigaya_RyuZou
これからでしたら白いピュアホワイトというミルクのような甘い品種もありますので良ければ
美味しいんですがね、よく噛んで召し上がらないとそのまま出てきはるからお気をつけてください←
2019/07/22 20:33:50

銅夏多辺田井奈
@9AcrIz1L4v7aPmv
(>_<)
2019/07/22 20:32:41

マッサン
@tadaryna
肉ですhttps://t.co/qGS8ymNMVp



2019/07/22 20:31:54

うた
@uta159357
とうもろこし(生)は食べられないけど、コーンスープは好きです笑
2019/07/22 20:27:00

latte↑↑
@green_tlatte
とうもころしおいちい!
2019/07/22 20:25:09

銀弧q
@passion_homerun
そんなに好きならもうトウモロコシと結婚し!(オカン感)
2019/07/22 20:22:06

ようせーB
@youseiB
最初からバラバラにされてる缶詰のコーンみたいなのはそんなにじゃないですがトウモロコシ本体は好きです。
2019/07/22 20:21:49