このツイートへの返信

志琉
@TakashiShimoda
愛されてるぅーーーヽ(´▽`)/
2019/07/22 15:04:33

まめぐるり
@seikanhiko0605
綺麗なお花ですね(・ω・✌
2019/07/22 15:34:17

げんさん。❀
@ffrk_gensan
素敵なお花!!
良かったね~
2019/07/22 15:32:20

ヒロΔLC @のぞみる軍団設立切望!
@hiro_RCF
素敵なお花ですね😊
2019/07/22 14:53:01

ユウ  
@yu_u1220
お花ステキなプレゼントですね😆
2019/07/22 14:43:10

きょろみる@のぞみるリリイベ大阪
@kxocha228
お誕生日おめでとうございます🎉㊗️🎂
いつも元気できゃわわなのぞみるが大好きです!
ずっと応援してます💖
2019/07/22 14:35:16

David
@Mahou_Shouken
Happy birthday!! 🎂🎉
2019/07/22 15:01:21

樽中尉@ふわふわは生命
@TaruuAttack
ハチナイの影響でのぞみるも黄色のイメージ強くなってきました〜🌻🌻🌻
2019/07/22 16:10:35

kohyohFX
@kohyohFX
読んだと同時に、晴れた空から雨がぱらついてきたよ。京都府の地方庁舎に行ってきたけど、隙だらけて、京アニみたいな事は想定外なんやろうなと思ったな。https://t.co/Blb9h0Pf0L



2019/07/22 15:12:09

3代目にゃらん
@nyaran3rd
のぞみるソロデビュー㊗️おめでとうございます‼️‼️😄
これからのご活躍も期待させていただきます‼️‼️✨✨👍🏻
2019/07/22 15:08:09

ナナカ 布教固定
@M_y_R_x
素敵だね☺️☺️
ファンからの愛だね💕
2019/07/22 14:32:27