このツイートへの返信

みずゆう
@s_mizuyu
福岡からの通りもんです、どうぞお納めください🙇‍♂️
2019/07/20 23:53:06

邪神ポマ
@murotarou2000
いや、フシギダネの寝相
2019/07/20 23:49:31

箱焚き5号@社畜
@hakodaki5gou
皆の愛が溢れているね。それも美憂ちゃんだからだよとふと思う。
2019/07/20 23:30:54

シロン
@shilonnes
ポストカード届けられて良かったです
2019/07/20 23:29:07

ぎゃら@kleissis 1st LIVE
@gyara_1125
幸せをありがとう。
2019/07/20 23:25:13

Mr.508
@Mister_508
お手紙、お時間がある時に読んでくださったら嬉しいです🥺
2019/07/20 23:25:10

穂香@7/21音泉男湯祭
@kimuegu_love95
お疲れ様です!
今日は仕事で参加できませんでしたがKleissisが動き出すと言われてアニサマで生歌を聞いてビビっと来ました😁
とみー含め皆さんがどんどん変化していき応援してる側としては嬉しい限りです!
次こそは参加したいと思っています!
もしかしてヒトカゲお好きなんですか?
2019/07/20 23:22:03

おむう
@omu_hidamari
こちらこそいつもありがとう!です!
2019/07/20 23:21:55

にっしん
@nissinryu12
プレゼント喜んでくれたら嬉しいです😊
2019/07/20 23:21:48

お茶さん
@tea_thousand
こちらこそいつもいろんな感情をくれてほんとにありがとう。
2019/07/20 23:20:06

つぶ  
@UOjc_
僭越ながらこの度もお手紙の方出させていただきました。
富田さんがこれから歩む全ての道を応援させてください。
本当に素晴らしいひと時を過ごさせていただきました、ありがとう。
2019/07/20 23:19:27

ପƵଓ♩
@ha10z16
美憂ちゃんお疲れ様です!
今日は行けなかったけどいつか美憂ちゃんに会えるの楽しみしてます!!!
2019/07/20 23:19:17

ビーナス
@gentoku7584
お花もプレゼントも素敵だね(^-^)🎵🌟
2019/07/20 23:18:41

うぃてぷを@Kleissisに感謝
@whitepuwo_
1年でここまで大きくなってこれだけ愛されてるKleissis
これはKleissisだから、
田中、富田、山田、髙橋、山根、元吉、金子この7人だから、
Kleissisがこのスタッフだから、
全てが重ならなければ1周年を迎えることができなかったかもしれない
この世界線が好きだ!この世界のKleissisが大好きだ!
2019/07/20 23:17:54

うぃてぷを@Kleissisに感謝
@whitepuwo_
次のイベントはちょっと前から考えてたプレゼントを渡す予定なので楽しみにしてて!
世界にひとつだけのものを贈ります!
付けてても邪魔にならない程度のものをお渡しするのでレッスン中とか気が向いた時に身につけてもらえると嬉しいです!
またプレゼントした時に手紙もつけるのでそこに書きます!
2019/07/20 23:16:18

Akrkr
@khgtyunf
微力ながらフラスタ協力させていただきました
お手紙もいつもどおり出させていただきました
こちらこそいつもありがとうございます!
2019/07/20 23:15:29

ライト。
@yato_raitokun_t
みゆちゃんが頑張ってくれたら僕ら幸せになるらしいんで全力で応援します。これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
2019/07/20 23:14:51

TAS@鮮血 
@Gabriel_Quina_7
アキラ&富田の絵がかっこよすぎて壁紙にしたい…
2019/07/20 23:14:35

デルピン
@ore_no_tomita
好きだよ
2019/07/20 23:14:16

よしっ!!!
@mulove0715
プレゼント今回は持って行かなかったです!!!

今度お渡し会ある時に持っていきます!
2019/07/20 23:14:02