このツイートへの返信

TY
@TY17077shouta
ナナライの話ありがとうm(_ _)m
ゆっくり休んでね
おやすみ😌🌃賢章君
2019/07/18 3:07:23

☆Yuki★(≧∇≦)
@YWhite0713
お疲れさまでした!
おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ
2019/07/18 4:21:43

ぼっちくん
@otabotchi
おやすみなさい🌕
2019/07/18 3:09:05

ビートまま
@beat032296
カミキリ虫の夢、見そうです(>_<)想像したらめっちゃ気持ち悪い❗

放送は楽しかったです(^-^)v
お休みなさ〜〜〜い💕
2019/07/18 3:07:06

桜桃瑠璃
@ruri_onm5339
雲水バスツアーのブルーベリー狩りで頂いたブルーベリーを食べながらうんこば聞いてました☺️
この中には賢章くんがくれたブルーベリーも美味しく頂いています😋(私が大きいのをあげたから🥰
賢章くん、バスツアーの時、色々とありがとう🙇おやすみなさい😚https://t.co/iBuWTCpic1



2019/07/18 3:05:31

季実[キーミ].。.:*♡
@Hikawakimi
おやすみzz
2019/07/18 3:05:24

さき
@Tacit_1113
おやすみなさい!!!
2019/07/18 3:05:16

はなちゃん
@haaaanaaaa___
ライブの話をしてくれてありがとうございます(..◜ᴗ◝..) 久しぶりの5人の雲水楽しかったですー!せいやくんも楽しそうだったので何より!いつか6人揃うのを夢見て…
おやすみなさい!!!
2019/07/18 3:05:03

いすみ
@isumi492001
はい!おやすみ‼
2019/07/18 3:04:33

なな(セブンスドラゴン)@D☆iner
@nana_24_335
おやすみなさい!
2019/07/18 3:03:59

Aprettygirl
@su_tsunashi
Sweet dreams
2019/07/18 3:02:38

KIXLHR @さとみ
@satanism_0915
せいやちゃん久々やったからたのしかったよぉ٩(๑^o^๑)۶
いつか6人でを楽しみに待ってるよ٩(๑^o^๑)۶
おやすみ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
2019/07/18 3:02:24

このは@ありがとうアイドリッシュセブン 
@konoha_conan
おやすみなさいです!✨
ナナライの話してくださってありがとうございました!✨🌈
2019/07/18 3:02:03

Michaelis
@nekonekociel
おやすみなさ〜い☺️
リアタイありがとうございました😆❤️
2019/07/18 3:01:47

あさまる〈アツ〉
@asamarudesu2525
おやすみなさい
2019/07/18 3:01:12