このツイートへの返信

ゆみこ
@kamasyan3
はぁ〜、美味しそう…😍
この時間の飯テロ効きますねぇ😆
塩、良いですね‼︎ 私はレバーが好きです😁
2019/07/17 1:07:36

みに3
@minisuwabe
お疲れ様です❤️この時間に飯テロですね(笑)美味しそう(´,,•﹃ •,,`)
2019/07/17 1:06:50

pumo 
@pumoHaru
甘み感じるお塩が最高です♡
2019/07/17 1:08:13

こたね
@miyabi_azelea
皮の塩美味しいです😭✨
2019/07/17 1:06:55

劉華@マジLOVEキングダム永住希望
@ryu_ka35
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

め、飯テロ_:(´ω`」 ∠):_
諏訪部さん…。
飯テロ攻撃で私のお腹がグゥゥゥゥ…( ´-` ).。o(🍖)となってしまいました(笑)

焼き鳥の塩ってポン酒によく合いますよね✨
2019/07/17 1:43:01

トモモ
@etomo02141
パリパリな焦げ目が美味しそう!!
素材の味が楽しめる塩✨✨✨
2019/07/17 1:23:36

てる
@3910mamo
お疲れ様です😊
塩、良いですね(๑'ڡ'๑)୨♡
2019/07/17 1:18:08

hikky
@ss3104yu
皮塩……食べたい……飲みたい……
飯テロだぁ( º﹃º ⑉)イィナイィナ
2019/07/17 1:09:22

諏訪部さん 姫菜
@HINA20050201
私も塩派です!美味しいですよね(*^^*)♪
見てたらお腹すいてきました笑😃
お仕事お疲れ様です!
2019/07/17 1:08:02


@_JUNxJUN_
美味しそう・・・。
塩、いいですね!私も好きです。
2019/07/17 1:07:39

Shifotty
@OlE0cBJENt4XVqJ
夜ご飯ですか?美味しそうですね😋今日も一日お疲れさまです🍀
2019/07/17 1:06:55

henawaka
@henawaka_hu
パリパリでじゅわ〜で香ばしくて、
美味しいですよね〜!
2019/07/17 2:19:08


@S0T4vz4icynIMrE
お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ

塩が、うまい(*ˊᗜˋ)
2019/07/17 2:18:54

カワウソ祭り
@Hitoritabi_1967
博多で鶏皮どうぞ召し上がれ🤗
2019/07/17 2:16:03

もーせ 
@Theta_NIC
んー👍💯
2019/07/17 2:12:56

こえもん
@koemon39
(´ω`)一緒です。
2019/07/17 2:12:01

もも_
@nanairo_island
わかりすぎる。塩でしか食べません。皮。
2019/07/17 2:09:25

玲音
@Leon1669
塩派なんですね!(*´ω`*)
私も夕飯スーパーのですけど
焼き鳥買ってましたw
お店の焼き鳥良いですね〜✨
ビール🍺と間違いないやつ(*゚▽゚*)
2019/07/17 1:58:15