このツイートへの返信

チェルシー 温〜〜 
@chelseaimas
ルーレッt…
頑張ってください💪💪💪
2019/07/15 23:53:37

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
〜数ヶ月後〜https://t.co/SiZEIzafJs



2019/07/15 23:52:11

雄(ゆう)
@a_a_riccasama
むきむきそらそら
2019/07/16 0:50:01

のい
@Silent_Room_P
シックスパッドでむきむきになるそらそらを楽しみにしてます〜!
2019/07/16 0:48:52

たくろー
@takuro_fk
応援しています
2019/07/16 0:27:48

けーてぃー/KTZ
@KTZ_0907
こんばんは!今日も遅くまでお疲れ様やで( ´ ▽ ` )
ところで大空さん。私が思うに、シックスパッドだけじゃなくて、メインでちゃんと運動しないと…え?ちゃんとしてる?ならいいんです。

後、日曜のイベントもおつでした。私のお土産のにわかせんぺいとひよこ饅頭買ってきてくれました?( ^ω^ )
2019/07/16 0:27:10

本庄ミエル@固定ツイートいいねお願いします  
@mieru_honsho
ナイスバディを目指せ!
2019/07/16 0:04:08

とどろき
@todo_0121
食事が本格的になってますね。食事が飽きないようにクックパッドなどを参考するのもいいかもですね。
2019/07/16 0:04:04

ヒロ   
@norisan163
頑張ってください!!
2019/07/16 0:04:02

ひえい・ワン
@346cloud
その食事内容、本気や〜!😳
2019/07/16 0:01:48

かまぼこ@どぶ落ち太郎
@tumutumu8711
有言実行ですね!
来年の夏が今から楽しみですwww
2019/07/16 0:01:21

小波千鶴 
@chizuru_0310
足腰立たなくなるくらい筆でくすぐってあげたい🤣👏🏻
たくさん笑うのも腹筋が締まりますからいいですよ❗️✨
2019/07/15 23:57:57

みまさか     
@akasamim
サラダとチキンて言いますよね
あとヨーグルトも
2019/07/15 23:52:23

みやお
@shotaaansan
身近ではあれをずっと続けてる人を見たことがないので、どうか続けてくださいね!(切実)
2019/07/15 23:51:57

あしゅまる
@asyumaru88
お仕事お疲れ様です!

食は本格的にダイエットしてる人や…!(栄養のバランスはしっかり取ってくださいね)

シックスパッド頑張れ←
2019/07/15 23:51:49

びぃと
@taka_T_G_1227
メニューがボディビルダーのそれw

シックスパッド何日続くのだろうか🤔
2019/07/15 23:51:34


@potato33
がんばってくださーい!
2019/07/15 23:50:57

くるみパン。はケーキが焼けます
@kurumipan_ayahi
これからダンスとかいろいろあるから大変ですもんねぇ。ストイックなそらそら素敵です。何も出来ませんが良い結果が出るよう応援させていただきます。ガンバ‼️
2019/07/15 23:50:35

(*..)るゥ
@ruu333haru
本日もお疲れ様です*˙︶˙*)ノ"
2019/07/15 23:50:13

ラティオ@自宅警備隊西部方面隊長
@Latio_ewi4000s
新たな機械はそろそろ届くんですかねw

後は、シックスパッド以外でも筋トレ必要なんじゃないかなーっとw
2019/07/15 23:49:02