このツイートへの返信

すとーん
@stoneedge604
リリイベでもおっしゃってた通りめちゃくちゃ食を楽しまれたようで何よりです!
僕も焼きそば食べましたよ!!他にも色々食べて無事+1kg達成しました笑
内田さんも目標達成できましたか?🤔https://t.co/YTxXPqo5KE



2019/07/15 13:41:26

瑠奈☺︎
@miku_7733
イベントお疲れ様でした!
むっちゃんまんじゅうも焼うどんもすごく美味しそうですね(.◜ω◝.)✨
2019/07/15 13:40:48

ドラーパン
@DorerPan
色々食べましたねw

自分はごぼう天うどんととんこつラーメンを食べました!
あと会社用のお土産を買ったらお店の人がおまけでくれたオレンジロードというケーキが美味しかったです🍊
(о´∀`о)https://t.co/reEz6bOnTT





2019/07/15 13:31:57

カヨマル
@kayo_furirin
また来て下さい!

小倉は資さんうどんがオススメです✨https://t.co/hTy6jDs4yD



2019/07/15 13:30:36

砂​∴糖@うっちーリリイベ小倉が最高!
@niconyante513
イベントと食い倒れ、お疲れ様でした!
イベントが凄く楽しくてお腹空いてたのでその日の夜と翌日、自分もたくさん食べてお土産もたくさん買って帰りましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2019/07/15 15:18:23

Y-H
@yh0518sr
福岡イベントお疲れ様でしたー!
焼きうどん美味しそうです🤤
2019/07/15 15:10:54

ケニー
@kenny_with_you
イベントお疲れ様でしたー😆
2019/07/15 14:37:40

yama
@yama723aya
お疲れ様でした!美味しい食べ物たくさん食べれたみたいで良かったですね。
2019/07/15 14:28:34

きーた
@kiyo_sora
お疲れ様でした!
とても近くてドキドキでした!

美味しいものがたくさんあって困りますねw
2019/07/15 14:17:19

mingwei
@mingweifoo
Ucchi!!! 😂😂
2019/07/15 14:15:36

パピー@フレンズ
@honohonohoonoo
お疲れ様でした!
目標は余裕でクリアですね☺︎
2019/07/15 14:05:55

ポップ
@beatspop
むっちゃんなつかし!
2019/07/15 14:05:20

@チュンYou也(・8・)
@youekmg179
イベントお疲れ様でした。
沢山 美味しいもの食べて小倉を充実出来て良かったです(*´ω`*)

また、福岡へ来て貰える日を楽しみに待ってます😊
2019/07/15 13:57:32

kmt
@kmt_hi
ふくおか楽しかった〜☺︎!!
いっぱい食べました😋https://t.co/1XZArBP7kI






2019/07/15 13:57:06

鬼が如く桜の様に@彩
@onisakura723aya
イベントおつかれさまでした(*´▽`*)
食レポもたくさんで、楽しさがすごく伝わってきましたよ🍽✨
2019/07/15 13:53:46

まっすー
@massuuu_8
ぼくも!
好きです!!
ふくおか!!!
2019/07/15 13:52:31

まったりP
@kaminomi150p
更新ありがとうございます!
内田さんといったらグルメですね〜
むっちゃん万十食べてみたいです😊
2019/07/15 13:48:26

ことりの翼@ことまり
@kototuba0912
お疲れ様でした!
福岡の名物料理、色々と美味しそうですね☺︎︎
2019/07/15 13:45:15

aki
@000_ev
福岡めっちゃ楽しかった!!
彩ちゃんめっちゃ可愛かった!!
食べ物めっちゃ美味しかった!!
2019/07/15 13:43:02