このツイートへの返信

高野 麻里佳
@marika_0222
待って、モナカと撮ってる写真いっぱいあって好きすぎか!?って1人でなりました!(笑)

upしたい写真も想いも沢山あるのだけど…

明日のフェスもあるので、今日はこの辺にします。

徐々にupするので楽しみにしていて下さいね🎀✨https://t.co/5osCeHz5LC



2019/07/15 1:43:39

ムゥ
@mucchi_ZERO
そういうところだそ!
2019/07/15 1:38:37

たん☆たん
@shiba_tan_15
あれ演出じゃなかったのですね!まりんかの優しさかぁ~👍

声優の友達増やしましょう👏
2019/07/15 1:36:12

ヌケさん USG未所属ゲーマー
@nuke_cx
カラクリは、ウメさんに見捨てられてしまい、相変わらずの、緊張トークでしたね、あれはあれで頑張った感じが素敵でしたが、七花はトーク不慣れな中みんなで助けあって、素晴らしかったです、上手なトークより、こっちの方が好きかな?🤗
2019/07/15 1:51:53

ハレ
@BDt7sallcast
モナカ〜〜って駆け寄っていく姿とても可愛らしくてモナカ思いで素敵でした、、
ななばたおとめこれから頑張ってください!!お疲れ様でした!
2019/07/15 1:35:16

こっとん
@Cotto_nnn
モナミウ!!!!!!!!!大好きな2人組です😍
2019/07/15 1:36:09