このツイートへの返信

くろぱか
@kuropaka4649
死ぬ気で拝聴させて頂きました。津田さんとパカさんの切り替えが素敵過ぎました。来週の配信も楽しみにしております。
2019/07/13 13:59:41


@kyo_ikk
絶賛傾聴中です(。・ω・。)ゞ
津田さんが忙しいですね。
パカさんになったりならなかったり。
面白いです( ´艸`)
2019/07/13 13:51:59

♡♡ あ や
@xX___tdsn
.

津田さんこんにちは🐶🎀
ラジオ楽しみにしてました🎶 死ぬ気で聴かせて頂きます...!
お写真、津田さんの顔が見えなくてSNOW反応してないのが悔しいです😢‼️(笑)
2019/07/13 14:53:03

aika侑子♪津田さん今週も応援してます!
@aika64004518
お知らせありがとうございます!
今から死ぬ気で聴いてきます(*^^*)💖
2019/07/13 14:51:34

ゆうこ
@yyko84
ナカゲノラジオ楽しく拝聴しました〜。
津田さんとパカさんの振り幅が素晴らしいですね(≧◡≦)
アニメもラジオも死ぬ気で応援しております(笑)ふぇ〜
2019/07/13 14:38:48

blanc
@lapine_1002
パカさん…怖さとかわいさが同居してますね😌
2019/07/13 14:22:00

haru hama
@haruhama3
はーい❤️🎵なぜ、死ぬ気なのかなぁ⁉️
でも、聴きます~(^-^)v
2019/07/13 14:14:53
haru hama
@haruhama3
そゆことかぁd(^-^)昨夜のラジオ、『ジングル』だけで寂しかったので、津田さんの元気なお声…うれしいですっ❤️お疲れ様です~💕
2019/07/13 14:29:29

まさこさま
@m8HL5Aa0sIW441Z
よかったよかった。こちらも無事復活ですね。
2019/07/13 13:58:10

みゃーすけ
@Mattari_Keichan
本編が終わり、現在おまけを死ぬ気で拝聴しております👍アニメも楽しかったですし、ラジオも楽しかったので、週末が華やかになるのがめっちゃ嬉しいですん🤭津田パカさんの振り幅、今後も期待しております!!
2019/07/13 13:55:09

俐 子  
@moo_o5
聴いてきます〜( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )✨
2019/07/13 13:54:45

あすは
@raisanda_bort
🙋はーい
2019/07/13 13:53:58

おかか
@okaka0904
死ぬ気で聞かせていただきます(๑°ᄆ°๑)‼
2019/07/13 13:51:32